(出典 www.jaaf.or.jp)



1

Dai Tamesue 爲末大@daijapan

現在の日本在住で外国籍を持つ方は288万人で全人口の2%強です。
これを人口減少と相*るように2000万に緩やかに持っていくことは大変かもしれませんが、可能だと思います。


(出典 i.imgur.com)


https://twitter.com/daijapan/status/1523088795947601921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




22
>>1この計画を実行しようとしてるんだな
忠実な自民党議員らしいじゃないか

移民1000万人計画とは、外国人政策研究所所長の坂中英徳が提言し、自民党国際人材議員連盟に属する国会議員により計画されている政策。これは今後の日本は少子化となることから、大量の外国からの移民を受け入れ、その数を50年間で1,000万人の規模にしようとするものである。

2
なんで沈みゆく国に移民が来ると思うの?

32
>>2
来ることは来るだろ
クオリティが問題ってだけでw

3
ハードルだけやってきた人なんだから
しょうがないんだよ

4
ほんと外国人を体のいい奴隷ぐらいにしか思ってないよな

5
犯罪者しか来ない

41
>>5
没落貧乏国家に犯罪者なんかこない

6
外国出身者と外国語を使って日本の地で競争すんのしんどいよね。
ハングリー精神とかあんまないしさぁ。

7
まずは働かない在日を追い出せ

8
若者にカネ払って産んでもらうべき

9
日本人が減ってる事に対しては完全に諦めてて草

10
セーカイ
もう、今から出生率が上がっても遅い

11
黙れ脳筋

12
未だに上から目線なのが笑うw
さすがスポーツバカ

13
外国人から日本人並に税金取るってこと?

14
具園さん

15
島国根性の日本人に移民受け入れは無理
外国人研修生もイジメられてるのに被差別部落が増えるだけだろ

16
すでに住み着いている役に立たない外国人はどうしたらいいんでしょうか

17
まあこれしかないね
ジャップは子供産まないんだから外国人に助けてもらうしかないよ

18
piまだ登録してない人いる?

仮想通貨案件で過去を振り返っても
今までで世界で一番盛り上がってる将来性のある案件なので登録よろしくお願いします
1日1回クリックするだけの無料スマホマイニングでみんなで億り人になりましょう

世界中で3500万人登録してる仮想通貨史上最大の案件で
将来性も間違いないと言われてるから
今のうちにマジで1枚でも多くゲットしといたほうがいいよ

(出典 i.imgur.com)

19
ksk

20
安倍晋三「グエン増やして置いたぞ」
2012年 2万6828人
2013年 3万7537人
2014年 6万1168人
2015年 11万0013人
2016年 17万2018人
2017年 24万0259人
2018年 31万6840人
2019年 40万1326人

日本のベトナム人労働者数44.4万人、中国抜き国籍別1位に
https://www.viet-jo.com/news/statistics/210129193820.html

21
公用語が英語になってれば別だっただろうけど日本語じゃ無理よ

23
あんたはマスクの事だけいってくれ😅

24
外で勝手に盛ってろよこっち来るな

25
無理して入れてもいいこたねーよw

>>15
島国根性って概念自体が…w

26
文化的な理由以外での移民は社会に害のほうが大きくなるやろ
自国で成功できる人は移民として他国に行ったりしないから、とくに経済的移民は基本的に余裕のない貧民の輸入ってなるし
移民一世は厳しい生活が少しマシになったって気になれるかもしれんけど、二世以降は親ガチャと言われる格差構造に不満爆発ってなるし
あと、母国という逃げ先があるから犯罪後に他国へ逃亡という選択肢を持ってるのも危険

移民は婚姻によるものと日本文化に惚れ込んで日本人になりたいって人だけに限定すべきだわ

27
それは日本じゃないから増やしても百害あって一利くらいしかない。
人口が自然に減るなら減ればいい。機械化していけば人がいなくても回る。

28
移民にたよるくらいなら東南アジアを侵略して植民地にした方がマシ

29
人工が減る減る言ってるけど、住宅事情だけを考えたら減っても良いのではとは思う。

30
現代の少子化の原因は貧困なのだから、経済を発展させ若年層の所得を増やすのがまっとうな解決策。
移民だって金がなければ子供は作らないだろうよ。

31
いやまず日本人を優先的に就職させる案出せよ
移民使って日本円海外送金させて日本経済更に悪くさせる気か
就職→賃金アップ→結婚→日本人による少子化対策だろ

33
安倍さんが門戸開放してくれたんだよ
安倍さんに反対するのか?

34
そんなに入れてまで今の人口維持しないといけないのか

35
移民受け入れた国が悲惨なことになってるのにまだこんなこと言ってるんだな?

36
コイツかなり頭が足りない奴だな

37
なに*な事言ってんだよタメ~

38
しかも全員ナマポ

39
移民「住んでやるから生活保護寄越せアル」

40
 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧
l:::::::::::::
ヽ、:::::::::フづとノ
  `~人  Y
    し'(_)

42
犬とかネズミみたいにハードル飛んでるだけにしておけ

43
その行為になんの意味があんの
頭足りて無さ過ぎだろ

44
無理だな
治安が悪化してナチやマフィアだらけになって終わる
まずそれだけの雇用を確保できるのか
移民の大多数は単純労働者で、日本語もろくに話せない人ばかりなのに何に使うんだよ

45
何いってんだよタメ!

46
大学調べたら法政か…

47
海外の移民がどういう暮らしをしてるのかちょっとくらい調べてから書けよ

48
外国人増やしてどうすんねん
治安悪化に乗っ取りしか無いぞ

49
女の移民増やせば良いのでは?
なんだかんだ男がその気になれば子供なんて増えるし

50
外人の犯罪発生率なんとかしてからにしろよ