(出典 9badge.com)



1



6
>>1
グロ
人の指

25
>>1
モザイクのせいでローストビーフ丼に見えるな

2
辛味がほしいところだな

3
きっしょ

4
は?

5
切るな😡

7
不味そう

8
ヤクザ?

9
🥶

10
卵黄要る?

11
ただの夜食にいくら掛けとんねん

16
>>11
そんないくら掛けたのかとかいうほど掛かってなさそうだけど
もしかして貧乏なん?

12
料理上手い

13
グロやんけ
深夜にはらへらずに済んだわ

14
そうじゃない

15
ソーセージの良さ消してるやん

17
切る必要あるんか

22
>>17
火はすぐに入りそう

18
ウマそうやな

19
食べにくそう

20
絶対食いづらい

21
肉汁無駄にしてんで😅

23
半熟の目玉焼きがいいな

24
100%デブやん...
これの1/4で一般人は足りるやろ

26
きんも
*や

27
ガイジって大体生卵乗せてるイメージ

28
なんで金箔かけてんの?

29
焼き鳥串から外す並の無能

30
切るなよ

31
梅干しに見える

32
🤢

33
ウシジマくんの洗脳編に出てくる「謎の肉団子」やん

34
なんか気持ち悪い
ごめん

35
切って落ちた脂の補填に卵黄をまぶす理にかなった組み合わせですね

36
ソーセージ切るのに抵抗あるやつこんなにいるんやな
まぁあのままの形で齧ってこそソーセージって気持ちも分からんでもないが
夜食とか酒のつまみとして食べるなら切って食べた方がいいんだよな

37
半熟ならお腹減ったかも

38
切るなって言うやつ多いけど切らんかったら丼に乗せれんから
丼にするなら切って正解やない?

44
>>38
あーこれご飯の上に盛ってるのか
別にしろや

39
卵の底辺が背伸びした感

40
ポテトとウインナーで食いたい

41
*の輪切りみたい

42
45
>>42
具が一生判明しないおにぎり

47
>>42
こういうのでいいんだよ

43
この具やったらパスタにしろや

46
なんか不安になる

48
切り目入れるだけでいいんだよ無能

49
わざわざ食いづらくすんな

50
透析なりそう