(出典 www.tatsuro.co.jp)



1
・・・・・え、これクリスマスイブ歌った人だよね?




2
・・・?

3
ん?別に?普通‥‥

4
怖!っというよりキモ

5
人間じゃない

6
うわああああああ

7
はあ?なに?だってまりやは…あれ??

8
またか

9
え?え!!?

10
ここは山下達郎アンチスレですか
また珍しい

11
南佳孝よりはマシ

12
あれ?

13
山下達郎の何がキモイって、顔はもちろんだが
あの妖怪面でナルシストってとこが最強にキモイよな

14
水木しげるのマンガによく出てくる米。

17
>>15
やべえwwwwwwwクセになるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18
>>15
また~これって特殊メイクでしょう!?このゾンビ出て来る映画って、何時から公開なの?

43
>>15
その顔のとなりに「水木しげる」の大きな字www

16
化け物ー!ウッギャー!近寄らないでー!

19
落武者きたー

20
・・・ あぁ はい・・・

21
スレタイ見ただけでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22
(■ョ■)y-・゚゚゚なかなかいい顔じゃねぇか
みてて飽きないぜ

23
落武者

24
見たことあるのは写真のみで恥ずかしながら動いてるところを見たことがない。

25
えなり兄!?

26
あっ・・・

27
大滝詠一の顔を初めて見たときのリアクションといい、
この二人が並んでる絵ってどんなんだ?って思う。

新春砲弾のスタッフ乙。

28
えっ…嘘だろ…?

29
あ…え?これが…あ、え?あの、これが真面目に達郎?

30
らめええええ!妊娠しちゃうぅぅ><

31
●3●ハッハー、お笑いだぜ!!

32
だからTVに・・・

33
私もスレタイ見ただけで笑った!!(笑)

34
(゚.3゚)

35
これが竹内まr・・・の・・・・ええwねーよwww

36
まりやはエッチする時目をつむってるらしいよ。

37
山下達郎大好き
私も歌手目指そう

38
落ち武者。薄汚れた甲冑が似合う

39
初めてRIDE ON TIME の時にテレビで観た時は・・・・・

そして、今年初めてコンサートで生の達郎さんを見て・・・・・

ものすごくカッコ良かったです!!!
(帽子かぶってるから気にならなかったし)

コンサートの帰り道で何人かが「色が白い」と言ってました。

40
達郎さん、本当に心底ステキだよ。
確かにハンサムではないけど、どんどん素敵に見えてくるし
LIVEは本当に最高。背もめちゃ高いよね。手が大きいのにびっくりする。
結局、男も女も顔だけじゃダメなのよ。
顔が良くて好きになるのはその時だけ。

41
人のこと言えんが
腹がちぎれるほど笑った

42
え"~っ!?(マスオ風)ってなる

44
対談のテーマはこなきじじいについてかな?

45
流れがハゲワロスwww

46
こりゃ、次は水木しげるとの対談だな。テーマは「妖怪に魅了された男達」

47
美しい。

48
うん!(^-^)とても。

49
コサキンではヌルーピーって言われてた

50
スヌーピーは好きなキャラクター。
つる書房の月刊スヌーピーから見てたりする。
実際に真似して描くのはウッドストックの方が描きやすかった。
小学校高学年時代にゃ入れあげましたよ。
森永のチョコレートのCMに歓喜したっけ!
(「Helloスヌーピー、日本のコマーシャルフィルムに出るんだって?」と英語で言ってた)
Joe coolとか撃墜王とかアメリカの飛行機が好きな達郎さんに被るね。
田辺聖子さんは大きなスヌーピーの縫いぐるみを大切にしているし。

達郎さんに対してのルックスの話って行き過ぎてない?
若き日の達郎さんの屈託の無い笑顔やJOYのライナーのピュアな表情は今の達郎さんの中にも存在してるよね。
コンサートは今回からが初めてなんだけど
色々あっても今の達郎さん自身が一番素敵だと思う。
結局チャラチャラしようと思えば出来るけど
達郎さんは音楽を愛する気持ちに操を立てて
あえて自分のルックスを構わないでいるみたいに感じてしまった。
からかいの言葉があれこれ出てるけど
達郎さんは結局素敵なんだよ。