(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



1
美人すぎる

(出典 i.imgur.com)




2
窓際のトットちゃんとか今ならなんかしらの診断名つくやろ

3
モノクロだと大体美人
うちのかーちゃんですら美人だったし

4
そりゃそうだろ
かあちゃんが元ミス日本父親がドイツハーフのモデル
徹子自身も若い時からモデル活動して戦争に徹子の写真みんな持っていってせんずりこいてた

10
>>4
なん爺民かな

5
ちゃんと今でも通用するレベル😯♥

6
7
なんで今あんなになったんや

11
>>7
おいくつや思てんねん

8
美人やな

9
諸行無常

12
でも30年前には既に今みたいな感じだったよな

23
>>12
初めて見た頃から見た目あまり変わってない印象やな

13
いうて今も美人やろ

14
なんやクォーターなんけ

15
これ違う人だろ

16
ひし美ゆり子じゃん

17
これアンヌ隊員やん

18
クソヤリマンだと噂あるけど信じられんな

19
この人がこの後何十年もテレビに出る事になるとは

20
騙されてるやつ恥ずかしい

21
弟の話知ってる?

22
思ったより美人やった

24

(出典 upload.wikimedia.org)


明らかに別人やろ

25
調べたら嘘やん
微妙な画像ゴロゴロ出てきたで😡

26
写真写りの差が激しいらしい

27
今でも歳のわりにはマシなほうやろ

28
ひし美ゆり子

29
別人定期

30
左上の文字以外頼るところがないやろこんなん

31
デヴィ夫人の若い頃くそ可愛かった

33
>>31
そりゃ貧民生まれが美しさで大統領夫人にまでなった女やし

35
>>33
えっそうなん
もともと貴族やと思ってたわ

38
>>35
日本生まれで親は大工や
ちなみにハーフとかでもない純日本人やで

40
>>38
はえーサンガツ
めっちゃ詳しいやんデヴィ夫人ガチ勢は初めて見たわ

36
>>33
大統領夫人と言えば聞こえがええけど
日本の闇の勢力が土人の酋長に妾として差し出した女やし

もちろん美貌と一種の頭の良さを買われたからこその大任やが

37
>>36
なにそれ
もしかしてデヴィ夫人って闇深いん?

41
>>37
割と闇深い
単なるシンデレラストーリーなら即ドラマ化出来そうな話やがおそらくあと数百年は無理
戦後日本のディープな政治界隈に触れる話やから

42
>>41
実話ナックルズを愛読してそー

43
>>41
そうだったんやな
ただの面白いおばちゃんやと思ってた

32
TVエンタメ界の誕生期から関わり続けて今まで生きてる大レジェンドって徹子以外にだれかおるんかな
海外でもあんまおらんのとちゃう

34
アンヌ隊員で草

39
えー すごい美人