1
おかしいやろ




2
体格差考えろや

3
デカすぎ定期

4
泣く定期

5
デカすぎ定期

6
15センチは腰抜*わ

7
岡くんは147センチだから

8
フォールアウトやん

9
ゆぴぴ

10
そんな化け物見たら失神するわ

11
ハンドガン必要なクラス

12
バッキバキの*が天井這ってたらどう思う?

13
気絶するわ

14
鎧モグラG

15
15cmってヘラクレスオオカブト並?

50
>>15
オオクワは平べったいからゴキブリに見えんことはないな

16
チビすぎやろ

17
触覚抜きで?

18
サルートン!

19
15cmって言ったら千円札と同じ大きさやんけ
デカすぎやろ

20
ケラケラトプス

21
わい、失禁

22
イッチおもろいなぁw

23
15cmクラスがあのカサカサ立体機動ムーブするとか怖すぎるわ
壁に張り付いてからこっちに向かって滑空してきたら真面目に叫ぶレベル

24
そのデカさやとワンチャン*れるで

25
人カスって投擲力と持久力以外に身体的取り柄ってないんか?

27
>>25
火を扱える

32
>>25
咬合力も言うほど弱くは無い

45
>>25
顎の力も結構強い

そして目立たないけど特筆すべき長所として毒素分解能力が高くて食べられるものが多いっていうのもある
人間が食べられるものでも犬や猫にこういうの食べさせたら絶対アカンでみたいな食品多いやろ
あれも裏を返せば多くの哺乳類がダメでも人間なら食べられるものが多いからや

26
ワイなら*でも椅子から降りない

28
ゴキブリ「おらぁw」病原菌

44
>>28
意外と保有菌少ないで

29
それもう石炭紀の巨大昆虫サイズなんよ

30
身体的って話か
ゴキブリより頭悪いなワイ

31
くっそでかくて草も生えん

33
失神するレベル

34
コロナウイルス(100nm)「ちょっと通りますよ」
人間(150cm)「うわぁぁぁっ!!」(手洗いうがいマスクで防御)

35
な、なんだぁ!

36
伝説のラッドローチ定期

37
見た瞬間泣きながら逃げ出す自信あるわ

38
二度見するわ

39
iPhoneと同じサイズって考えるとクソでかいわ

40
ゴキ強すぎやろ

41
Gに生理的嫌悪感があるのってやっぱGが人間の家屋に出没するからだよな
それでいて人間とかけ離れた姿をしてるから
たとえばエビが家屋に出現したらエビがGみたいな扱いになってたと思う

42
Falloutかな

43
岡くん

46
岡くんの*と一緒やん

47
ネットだとGの異常な生命力とか繁殖力とか強さとかが虚実交えてクローズアップされるけど
実際のとこGは虫の中でもそんなに強い存在ってわけでもないみたいやな
天敵も結構多いし

じゃあなんで脅威かっていうとやっぱ最悪なことに人間の家屋という環境が奴らに合いすぎてるからや

48
テラフォーマーズ定期

49
ゴキブリ(カサカサッ!w)ワイ🤗
ゴキブリ(ブゥゥゥゥン飛行)ワイ😭