1
なんで?




4
>>1
親の遺伝子悪く、古くて地味なスポーツの選手だから

37
>>1
*とダサいも加えたほうがいい

2
2

3
お前ら*だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分がよくわかっていないksの典型的症状。手遅れです

5
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000065-spnannex-base.view-000

どこがブサなんだよ!
イケてんだろが!!!!

6
>>5
ワロタwww

7
野球wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8
サッカーの人は*ばっかです。
知的および身体障害者には、自覚というものがないんです
批判する奴とかスレ主は自分自身を見つめな
ダサいのはサカ豚達だけどwwあっwごwめwんwニートとか

10
>>8
どうしてこう焼き豚ってすぐ
障害者とかニートとかって口走るんだろうね
いくら2ちゃんでも書き込んじゃいけない事が解らないのかな

やきうが欠陥、劣勢過ぎるのと焼き豚がアホ過ぎるために
そんな手段でしかアンチやきうに反撃出来ないのか?
リアル世界でも下に見られる存在を念頭に置いてる事で
精神の安定をなんとか保ってるのかな?
どっちだろ???

9
>>自己紹介禿乙www

11
サカ豚短足チビ落ちこぼれでき損ない北朝鮮は本当だから仕方ないだろ(笑)

12
>>11キモデブニートハゲチョンピンサロ素っ裸*焼き豚www
自己紹介はもういいぜ。全部知ってるから!!www

13
 頭脳面共々身体的特徴で誹謗中傷をするという
点では、サッカーも野球もどっちもどっちですが。端から
すれば、子供の痴話喧嘩。精神年齢が低いという点では、
どちらも変わりがない。

15
>>13
短足ウンコ低脳**中立豚

14
ブサやきう

16
焼き豚の方が短足だよね(笑)

17
ただでさえ短足なのにユニフォームのせいで短足が際立っている(笑)

18
野球選手はのケツの脂肪か垂れてるるから短足に見えるだけでけ
本当は足長いだんだよ!
わかたか出来そこない落ちこぼれニートサカ豚wwww

20
>>18
オムツよ、BS関連スレに来るお前は全然つまんないのに、ここでは面白いなワラ

19

わかたかwww

21
野球って やるのも見るのも思考しないじゃん
だから*が顔に表れるのは仕方ないんじゃないかと思う

22
【画像】ヤクルト選手のスーツ姿wwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53229960.html


なにコレ?ダサすぎ

23
うるせえよ!野球選手は太り過ぎで尻の肉がいい具合に垂れ下がっているから短足に見えるだけだが落ちこぼれサカ豚しかたない

24
>>23日本語でおk

26
>>23
はシークレットブーツを履いてます

27
プロ野球研究-プロ化されて80年以上歴史のある野球を極める-
http://yk89.tripod.com/

【プロ野球/テレビ】高齢化が進む野球ファン…プロ野球中継の視聴者は「50歳以上の男性」が中心!
http://2chnull.info/r/mnewsplus/1289033079/
>広告主である飲料や化粧品の会社が訴求したい対象は若い女性層だが、
>プロ野球の視聴者は「今は50歳以上の男性が中心」。

巨人戦日テレ視聴率 あのテレ東に9連敗
http://www.j-cast.com/2006/09/28003103.html
主に巨人戦を見るのはM3層(50歳以上の男性)という個人視聴率調査のデータがある。
M3層に合う広告主は入れ歯安定剤、オムツ、お茶漬けなどで、CM単価の高い自動車、通信などの企業はCMを出さない。
優良な広告主も逃げ出したようだ。

【野球】巨人の支持層はV9時代から応援している団塊の世代、高齢化 若い女性ファン拡大狙う
http://unkar.org/r/mnewsplus/1266394988

<<<<<<<<50代の壁>>>>>>>>>>>

日本人全体の平均年齢  約45歳くらい
http://www.ipss.go.jp/pp-newest/j/newest02/3/t_4.html

<<<<<<<<40代の壁>>>>>>>>>>>

Jリーグの来場者の平均年齢
【話題】 Jリーグ観戦者の平均年齢は38.2歳! 客層は30代と40代が中心、10代、 20代は減少!
http://raicho./test/read.cgi/newsplus/1296742823/
http://logsoku.com/thread/raicho./newsplus/1296742823/

【調査】「見るのが好きなスポーツ」 サッカー人気が急上昇、20~40歳代の人気でプロ野球を上回る!プロ野球は高齢者に人気
http://logsoku.com/thread/hato./news/1297003511/
http://logsoku.com/thread/kamome./mnewsplus/1296991859/

28
浅尾ってマジで誰だよ。
ダルはイラン人だし

野球って日本人のスター一人もいないのか?

29
試合中ボケーっとしてっから*面になるんだよ

30
野球選手なんぞ
腹出てるから他のアスリートには普通にバカにされてるわけだがw

31
やきうは点が入っても無表情でハイタッチするだけだからな

表情筋が発達してないんだろww

34
それを言ったら、サッカー選手って土人っぽいよね。

35
相変わらずカス焼豚って底辺の*しかいないな
カス焼豚なんぞスレタイも読めないゴミチョンだから仕方ないか

38
野球選手ってダサすぎて笑える
おかわり君(笑)

39
野球やってる人って
成長期に毎日飛んでくる球を拾っては一塁に投げるだけの単純作業を繰り返してきたんだろ?


そら*だ顔つきになるよな

40
野球選手の顔からは
知性が感じられない

42
解ってないな~。
美人が好きなうちはブサじゃないんだよ。(それなりに選べるから)。
満たされていてイライラしていない。

「こんな俺でも向いてくれる*のクサ○んでもいいっ」。
って感じで女のレベルも落とすようになったら捻くれて目つきも
悪くなって本当のブサなの!!!!

45

17時過ぎて仕事終わってからのレスと見せかけるため今まで我慢してたホームレスアテンチョン焼き豚ジジイ(笑)

47
ブサ面を帽子やヘルメットで隠す(笑)

短足をズボンの裾ダボつかせてごま*(笑)

豚双六ダッセー(笑)

46
>>44
女性経験がないオムツ(笑)

48
在日でブサで短足でもヒーローになれるのが豚双六(笑)

49
球蹴り代表
内田以外全員ブサイクやんけ

前田 ガイコツおっさん
本田 金髪ナルシストゴリラ
香川 浪人生
岡崎 ハゲハゲアンドブサメン
清武 田舎のヤンキー顔
遠藤 ガチャピンおっさん
長友 チビゴリラ
内田 まあまあ
吉田 糸目ブサメン
今野 キモヲタおっさん
川島 ゴリラおっさん

50
朝鮮の遺伝子を受け継いでる奴が野球選手でもゴロゴいるから