30
甲子園は男尊女卑でしょ!朝日

3
今は普通にあるんだな

4
ふぅ…

5
きっとゴリラみたいな女だろうと思ったら可愛かった

6
チェンジ
って書こうと思って画像見たら
ノーチェンジだった

7
しかし試合に出場できない

8
我が母校だがこんなユニだったか?
今は完全にバカ高校になってしまったらしい

9
男女関係なくこんなガリガリのチビに負けるってどうなん

27
キャッチャーということはお*のところでサイン出すんだな

41
いや女子部あるとこでやれよ

10
じゃー新体操やアースティックスイミング部に男子入れてもいいな 

14
思ってたデカい女子と違う

11
史上初の女子甲子園V投手・始球式密着!


(出典 Youtube)


12
おりんちゃんか
古風だな

13
>>9
俺も驚いた
珍しいよな、たまに甲子園球児にも居るけど

15
やっぱり体格差大きいな
バッティングでは差がでそう

16
こいつとか
どんな教育受けてきたのだろう

17
純粋にすごい

18
かわいいな
これ男子部員めちゃくちゃ恋されてそう

19
小柄な女子で遠投85mって凄くないか

20
主将以外の男「LGBTうざいわ~(ニヤニヤ」

(出典 www.asahicom.jp)

21
画像見ただけで男子全員尻に敷かれてるのが目に浮かぶ

22
男たち弱そう

23
流石に野球部で何年も練習していて、この小柄な女子に筋力的に負けちゃうのはどうなのよ?

24
ゴリラやないんかい

44
水島勇気のように魔球覚えればワンチャン

25
画像みると小さいな、盛ってないか?

26
>>8
お前が卒業出来る程度の*学校だったよ、昔から

28
*監督

32
東尾の遠縁なのか?

29
>>1
ふーん
普通に可愛いじゃん
エッチじゃん

31
>>27
三本はいりまんねん

33
野球部だけど中3の頃70くらいしか飛ばなかったわ
高校は測ってないから知らんが85は負けてそう

34
イチローも女子高生に3タコだったしな

35
ダルビッシュの息子の投球動画が凄かったので、結婚させれば凄い遺伝子できそうだな

36
でも試合に出られない

38
>>37
なんで?w

39
試合に出れないのに野球アゲが気持ち悪い

37
>>35
気持ち悪い

40
>>8
20年ほど前にできた祥雲館の創立が影響してんじゃないか

42
捕手だし年上だし女房役として完璧だろうw

43
>>23
夏の戦績見ると毎回1-2回戦負けなチームだからな
そんな気合い入れてやってる感じじゃないんだろ
この程度のレベルの学校だとガチ女>>エンジョイ男プレーヤーってのがあっても何らおかしくないよ

45
今の子たちはこれが普通、良い写真やね。

46
男は予選前に髪切るのかな?

47
公式戦に出場することはできず、兵庫大会の試合中は南選手が主将になり、東尾さんは「ボールガール」になる。

朝日、これ書いてて何の違和感もないのか?狂った新聞だわまじで。

48
普通に可愛いのでゲスい妄想が捗る

50
>>20
LGBTが何の関係があんの?