1 :2022/06/27(月) 20:27:49.84
2022年6月27日 18時20分
一人でも気軽に利用できる焼肉チェーン「焼肉ライク」は時間無制限の食べ放題「メガホセット」を東京・国立店と大阪・難波なんさん通り店限定で27日から販売開始した。
平日の午前11時から午後6時までの間、人気メニュー「メガ盛りセット」のバラカルビ、豚カルビ、牛ホルモンのほか、ごはん、キムチ、スープが時間無制限で食べ放題となる。価格は税込み2170円。7月末まで実施している。
運営するダイニングイノベーションは、「食べたい分だけ注文していただき残さず召し上がって頂くことでフードロスを防ぎたい」としている。
前代未聞の食べ放題にツイッターでも驚きや喜びの声が広がり、「焼肉ライク、エグいくらいにすごい企画を(笑)」「11時から18時だから居座れば昼食と晩飯食べれるじゃん」「7時間はえぐいのでは…」「時間無制限で食べ放題でこの値段!! 絶対行くーーーーー!!」との投稿が相次いだ。また、「お肉も食べ放題でこのお値段はいいな。店舗限定きついが」「国立店は行きづらいから成功して早く展開されますように」といった実施店舗の拡大を要望する声も見られた。
ソース https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22406732/
一人でも気軽に利用できる焼肉チェーン「焼肉ライク」は時間無制限の食べ放題「メガホセット」を東京・国立店と大阪・難波なんさん通り店限定で27日から販売開始した。
平日の午前11時から午後6時までの間、人気メニュー「メガ盛りセット」のバラカルビ、豚カルビ、牛ホルモンのほか、ごはん、キムチ、スープが時間無制限で食べ放題となる。価格は税込み2170円。7月末まで実施している。
運営するダイニングイノベーションは、「食べたい分だけ注文していただき残さず召し上がって頂くことでフードロスを防ぎたい」としている。
前代未聞の食べ放題にツイッターでも驚きや喜びの声が広がり、「焼肉ライク、エグいくらいにすごい企画を(笑)」「11時から18時だから居座れば昼食と晩飯食べれるじゃん」「7時間はえぐいのでは…」「時間無制限で食べ放題でこの値段!! 絶対行くーーーーー!!」との投稿が相次いだ。また、「お肉も食べ放題でこのお値段はいいな。店舗限定きついが」「国立店は行きづらいから成功して早く展開されますように」といった実施店舗の拡大を要望する声も見られた。
ソース https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22406732/
46 :2022/06/27(月) 20:39:23.61
2 :2022/06/27(月) 20:28:31.37
7時間食べ放題
3 :2022/06/27(月) 20:28:34.45
もう住んだ方がいい
4 :2022/06/27(月) 20:28:44.63
令和納豆と同じ匂いがプンプン
5 :2022/06/27(月) 20:28:45.14
2000円ってそこそこいいもん食えるのでは
6 :2022/06/27(月) 20:29:14.37
ガチで居座る奴続出ですぐ企画中止だろ
7 :2022/06/27(月) 20:29:39.38
メタボセット
8 :2022/06/27(月) 20:29:42.15
もうちょっと種類食えないのかよ
むしろ長時間が苦痛だろそれw
むしろ長時間が苦痛だろそれw
9 :2022/06/27(月) 20:30:04.62
7時間はえぐいのでは
の意味がわからない
おじいちゃんの仲間入りかな
の意味がわからない
おじいちゃんの仲間入りかな
10 :2022/06/27(月) 20:30:06.64
時間制限ないのは不味いだろ
ほんとに*が居座り続けるぞ
ほんとに*が居座り続けるぞ
19 :2022/06/27(月) 20:32:47.10
>>10
企画会議で揉めたろうなw
本当に居座るか実験のつもりだろうが居座りのせいで食いたいのに中に入れないやつからのブーイング凄そう
企画会議で揉めたろうなw
本当に居座るか実験のつもりだろうが居座りのせいで食いたいのに中に入れないやつからのブーイング凄そう
21 :2022/06/27(月) 20:33:55.40
>>19
平日限定だからな
平日限定だからな
11 :2022/06/27(月) 20:30:33.90
平日の昼間だけなら*が押し寄せそう
12 :2022/06/27(月) 20:30:52.20
ただし店内は24時間ネット中継されます。
13 :2022/06/27(月) 20:31:06.07
11時から18時まで帰らない客が7時間客席全部占拠したら全く儲からないのでは
14 :2022/06/27(月) 20:31:15.44
大食い系YouTuberがこぞって来そう
15 :2022/06/27(月) 20:31:21.62
*ホイホイ
16 :2022/06/27(月) 20:32:04.75
居座られても店側には被害は無いだろうがも仮に最後まで居座った客が無銭飲食客で
警察呼んでくれだったらうけるわw
警察呼んでくれだったらうけるわw
17 :2022/06/27(月) 20:32:44.27
食い放題は1時間で十分だわ
18 :2022/06/27(月) 20:32:45.81
7時間も同じ店のあんな狭い席に居るの地獄だ
20 :2022/06/27(月) 20:33:20.39
食べる→食休み→食べる→昼寝→食べる→食休み→食べる→漫画読む→食べる
22 :2022/06/27(月) 20:33:56.09
スレタイ嘘つき
時間内無制限ておもくそ公式に書いてる
時間内無制限ておもくそ公式に書いてる
30 :2022/06/27(月) 20:35:44.29
>>22
本当だ
ワザとだろうし記者剥奪で
ライクも訴えろよ
本当だ
ワザとだろうし記者剥奪で
ライクも訴えろよ
23 :2022/06/27(月) 20:34:02.77
2170円でも結構食えないもんだよな
運動してる学生ならいけるが
運動してる学生ならいけるが
24 :2022/06/27(月) 20:34:30.24
7時間居座るから客回転しないだろ
25 :2022/06/27(月) 20:34:55.86
焼肉ライクは隣の席と近すぎてゆっくり食べられないんだよな
客の回転を早くする工夫だろうけど一人焼肉はもっとゆったり食べたい
客の回転を早くする工夫だろうけど一人焼肉はもっとゆったり食べたい
26 :2022/06/27(月) 20:35:10.53
東京はお一人様焼肉の店少なすぎるわ
大阪のこいろりとか出店してほしい
大阪のこいろりとか出店してほしい
27 :2022/06/27(月) 20:35:13.50
そんなに肉が食えるか、バカモン。
28 :2022/06/27(月) 20:35:32.15
ほんとだ
時間内無制限の焼肉食べ放題プランが新登場 大阪&東京 限定店舗で6月27日(月)から期間限定で販売
はく奪だな
時間内無制限の焼肉食べ放題プランが新登場 大阪&東京 限定店舗で6月27日(月)から期間限定で販売
はく奪だな
29 :2022/06/27(月) 20:35:37.69
こういうの始める時って
後で振り返ると終わりの始まりなんだよな
後で振り返ると終わりの始まりなんだよな
40 :2022/06/27(月) 20:37:40.67
>>29
うむ。
持続可能なわけねえし
うむ。
持続可能なわけねえし
31 :2022/06/27(月) 20:36:06.49
絶対だべって居座る奴だらけになるって
冷房効いてるだけでも価値あるんだから
冷房効いてるだけでも価値あるんだから
32 :2022/06/27(月) 20:36:35.88
時間無制限!?
33 :2022/06/27(月) 20:36:49.05
6席限定だから、出向いても居座り組がいたら体験できないな
34 :2022/06/27(月) 20:36:55.84
しかも6席限定だって
35 :2022/06/27(月) 20:37:01.76
スタミナ太郎とかもサービスで延長してるときそれぐらいの時間居座れたような
それに横浜中華街とかで似たようなのすでにあったような
実際にフルに居座る奴なんていないと思うぞ
それに横浜中華街とかで似たようなのすでにあったような
実際にフルに居座る奴なんていないと思うぞ
36 :2022/06/27(月) 20:37:12.82
狭いし不味いし良い大人は行かねえよ
豚小屋の餌場と一緒
豚小屋の餌場と一緒
37 :2022/06/27(月) 20:37:12.99
別に無理して急いで食べなくても
一皿注文してじっくり片面ずつ焼きながら7時間居てもいいんだろ
一皿注文してじっくり片面ずつ焼きながら7時間居てもいいんだろ
38 :2022/06/27(月) 20:37:15.36
高すぎるアホか。
39 :2022/06/27(月) 20:37:30.69
店が臭くなりそう
肉の臭いとは別に
肉の臭いとは別に
41 :2022/06/27(月) 20:37:48.98
まあどうせ2時間制限でも2ローテしないんだからいいんじゃね
42 :2022/06/27(月) 20:38:46.65
朝鮮焼きを焼き肉て言うなよ チョンキモいわ
43 :2022/06/27(月) 20:39:14.15
お前らが食べ放題行っても損してんだろ
俺は食べ放題で200グラムの肉30枚くえていたから
40代になって20枚行くか行かないかレベルに落ちたが
女子供はスーパーで肉食っていろよ、まあ君らいかないと潰れるか
俺は食べ放題で200グラムの肉30枚くえていたから
40代になって20枚行くか行かないかレベルに落ちたが
女子供はスーパーで肉食っていろよ、まあ君らいかないと潰れるか
44 :2022/06/27(月) 20:39:19.32
都度店員に頼まないといけないのはダルいけどタッチパネルだからいいな
まあよっぽどお腹空いてるときでも3000円頼むのが限度だろうけど
まあよっぽどお腹空いてるときでも3000円頼むのが限度だろうけど
45 :2022/06/27(月) 20:39:23.13
夜勤明けで飲みながらなら7時間いけるわ
47 :2022/06/27(月) 20:39:30.33
無制限は宣伝とは思うが*
48 :2022/06/27(月) 20:39:44.74
ライクで一番旨いのは米
次にホルモン(味噌)
両方押さえてるからホルモン焼き放題したいわ
次にホルモン(味噌)
両方押さえてるからホルモン焼き放題したいわ
49 :2022/06/27(月) 20:39:46.68
このプラン自体は続けられるわけないけど
こういうことすると記事になって宣伝になるからな
こういうことすると記事になって宣伝になるからな
50 :2022/06/27(月) 20:40:15.26
時間の無駄




コメントする