(出典 tsuchiyashutaro.com)



1
こういうのよ

(出典 i.imgur.com)




2
百合漫画路線に行ったか
ナイス判断だ

3
敵って…

4
友情努力勝利は?

5
ネタバレすんなカス

6
このページだけだとつまらなそう

7
絵かわいい

8
でもその内ハンター試験始まって天下一武闘会やるんだろ

28
>>8
その後世界の危機だな

9
ごちうさより面白いのか?

10
角の方がバカそうじゃん

11
百合は趣味じゃないな

12
これは新キャラの女の子ドラゴン来そうですね

13
14
>>13
いやこいつはかわいくない

16
>>13
表紙は可愛いけどモノクロはあんま可愛くねぇな

15
えっちシーンはありますか?ないならゴミなんですが

17
表紙で損してる

18
人間界とドラゴン界でエッチな基準がズレてることによるハプニングが沢山あるよ

19
これじゃルリドラゴンじゃなくて百合ドラゴンじゃねーかww

21
まあギガブレイクとドルオーラは使うよね

25
>>21
お前は人間の血の方が濃いってパパが言ってた

22
この作品にとってWJ連載が良いことなのか悪いことなのかわからねぇ
バトル展開はやめてほしい
でもこのキャラでどういう風にバトルしていくか気にならなくもない

23
ルリちゃんのゆるゆりハーレム漫画になってほしい

24
まちかどドラゴン

26
日常でオタクを安心させてグロリョナバトルで絶望に落として欲しい

27
今のジャンプって290円もするのか

29
百合豚の発狂が見たい

30
また鼻が点の低画力お手軽漫画が生まれたのか
こういう絵ほんと飽きた
鼻描く技量無いならもっと練習しろやって思う

39
>>30
クリリンのことかー!

32
一本角の男が出てきてお前ら発狂しそう

33
瞳孔が丸いのか縦長なのか?

34
35
ジャンプって170円でしょ(´・ω・`)

36
>>35
70年代は100円だったぞ

37
>>36
なんだってー!(´・ω・`)

38
どうせ虎男が出てきて純愛になるんでしょー?

40
もう前の席の男子とフラグってるよ