(出典 livedoor.blogimg.jp)



1



2
セコマの方がコスパいいよ

3
どこで話題になってんの?

4
これとベーコンのやつエグいな

5
食いづらそう

6
米足りなくね?

7
わざとらしい高級路線で値上げを誤魔化す作戦だろ

8
↑相変わらず否定から入るお前ら↓

9
ええやん

10
セブンの表に具材を出してる商品って実は具材が少ない
サンドイッチしかり

12
>>10
流石に疑いすぎ

16
>>12
飲み物の容器に模様描いちゃうくらいだもん
疑うよね

19
>>16
別にあれはいいだろ
ケチつけすぎ

22
>>19
え?模様も許す人なのか...
セブンの容器小さくして値上げとか見たらもうねぇ
セブンで昼飯なら冷凍食品コーナーの奴が一番まともかな
確か袋のままレンチン出来るやつだったかな

11
13
明太子って意外と高いから

14
包装の仕方に衛生面の不安がよぎる

15
これだけでおかずになるな

17
これで200円のローソン最強

(出典 i.imgur.com)

23
>>17
スーパーなら厚さ2倍の同じパウチ焼き魚が150円だぞ

18
焼きおにぎり

20
わさびおにぎりはよく買ってる(*´ω`*)

21
断面図を見せろ

24
ミックスサンドすら小さくなって食うものがなくなった

25
家でご飯を炊いてコピーしてみてください。コスパ良いとおもうょ

26
こんなに明太子乗せたら逆にまずい

27
セブンの300円で最も体に悪いたべものやろ

28
手間がなあ

29
これ1個とストゼロ2本で整うな

30
何のコスパだよ

31
わさびめしだったわ・・・

https://www.sej.co.jp/products/a/item/045866/

32
>>31
福島と沖縄だけやな

39

>>31
これ都内でも売ってた
気になった
今度みかけたら買って見ます

33
逆張り野郎多すぎて呆れるな

34
福岡県民「やめろ!明太子はちょっとずつ食べるもんなんだ!」

35
岡山ってツナマヨおにぎりないの?

36
塩分とりすぎ
健康配慮とかないのか?

37
>>36
そんなん自分でするもんやろ

38
もうこのおにぎりネタ飽きた

40
明太子苦手だわ