(出典 love-hacks.jp)



1
どんだけだよ




2
旅行行こ!っていってみたら

3
あとカフェ巡りも多すぎ
そんなに行かねえだろカフェなんて

6
>>3
カフェは外出したらほぼ100%寄るだろ
旅行、カフェ、ショッピングで99%占める

4
羨ましいよな
俺もディズニーとか行きたい

7
>>4
ディズニーは旅行じゃなくね?
年に一度はタイに行きたいだとかフランス行きたいだとかふざけてんのかよこいつら

5
地雷女

8
多分そんな旅行してない

16
>>8
絶対そうだわ
独身で年1海外旅行行くやつなんかいねーよな
素直に家でゴロゴロしてるって書けば好印象なのによー

9
旅行行ってることがオシャレとかリア充とか勘違いしてる輩だわ

10
(他人のお金で)旅行が趣味です。

11
趣味がYouTube視聴とスマホいじりじゃ印象悪いやろ?

12
おまえの奢りで連れてけって意味だよ

13
もてない男は趣味のハードルが高い

14
旅行全くしないから弾くにはいい

15
女は実際旅行少ないと早*るらしいよ

17
趣味旅行とゴルフはガチで地雷しかいねえ

18
旅行って何かの隠喩だったりして

19
お前みたいややつハジくためだろ

20
消費行動だけが趣味のやつって基本地雷だと思う
スポーツみたいな自分の成長を楽しめることを趣味にしてる人がいい

21
俺の妹も旅行大好きだな
1ヶ月に1回行ってる

23
>>21P活してるだろそれ

22
世の中自分が思ってる以上にアクティブな人はいるもんだよ

28
>>22
嘘だろ?
独身アラサーが旅行すんのか?

24
Tinderは自己紹介欄によく遊ぶ場所(駅名)書いて遊びたいですって遠回しにヤリモクな事伝えて、写真は顔メインと全身映った2枚の他撮りでマッチしまくるよー

1通目で日程決まるようなテンプレをヤリたい奴に片っ端から送って返信きた膣と会うのが回転率良いと思う

女子は大量にメッセ来てるからヤリモク*は無駄なラリーめんどくて最速で*突っ込める会話した方が食いつき良い

25
業者垢はちょいちょい居場所変えるからな

26
マッチングアプリ

マッチしても
返事ないこない子ばかり

いいねの数も写真もプロフも
全く業者っぽくないんだが・・意味不明

27
>>26
間違えていいねにスワイプしてしまうパターン結構あるらしい

29
31
>>29
www

30
本当に旅行が趣味な女性だったらマッチングアプリなんてやらないでしょ
活動的な女性だったらそんなことしなくてもねえ

32
>>30
やっぱりそうだよな
旅行だゴルフだ言ってる女がマッチングアプリで余り物の男アサリなんてするわけねぇよな

33
旅行に誘っちまえよ