1
ヤクルト 0 0 0  0 0 0  1 0 1  0 2 |4 
阪神   0 0 0  2 0 0  0 0 0  0 0 |2 

【バッテリー】
(ヤ)原、久保、木澤、清水、梅野、田口、マクガフ - 中村
(阪)ガンケル、渡邉、浜地、湯浅、岩崎、アルカンタラ 、石井 - 梅野

【本塁打】
(ヤ)村上35号(7回表ソロ)
   村上36号(9回表ソロ)
   村上37号(11回表2ラン)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022073102.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006018/score




2
オイオイオイオイオイオイ!
「村上は甲子園じゃ本塁打打てない」って
知ったような口をきいてた阪神ファンは
なんか言ってみろよォォ!
右へ左へ3本塁打!
甲子園は村上の為にあるのか!

村上4-2阪神

3
村上「ドラマとか夢見てたらアカンっすよ!」

4
白豚絶対に許されへん

5
アホかー!

6
スレたてはやっ

7
ただただ矢野がアホ

8
3本もホームラン打たれたらあかんすよ!

9
MVP確定

10
ゾーンに入っていた村上と勝負したバッテリー

11
終盤同点ランナー無しなら敬遠レベルだろ

12
ビシエドと勝負して試合壊す広島
村上と勝負して撃沈する阪神

13
大谷1人で野球やってる

14
阪神2-4村神

15
伝説を目撃したw

16
村神

17
村上君一人に負けたでー!何で勝負したんや・・・

18
怪物やん

19
村上個人軍最高

20
21
何故か村上と勝負するやばい奴らw

34
>>21
サイン盗みを指摘されたんが効いてるんやろな

22
どないなってんねんしかし
怒るでしかし

23
24
来年のWBC

大谷と村上で優勝だな。

25
村上何本打つねん

26
なんで勝負したん

27
村上だけ異次元 はよメジャーいけや

28
優勝今度こそ決まった

29
30
今季までで良かった、来シーズンも意味不明な采配されたら選手はたまらん

31
矢野は*wwwwwwwww
村上の次はサンタナじゃないんだぞ
なぜ敬遠しないwwwwwwwww
頭悪すぎ

32
敬遠したら叩かれるからしなかったの?

33
矢野無能

35
3タテいけて優勝もわずかに見えてきたのに
こんなん自滅だよ自滅
球界ナンバーワン打者に真っ向勝負とか*かな

36
えっぐ
将来松井を継いでヤンキースの中軸あるなこいつ

37
最後なんで勝負したのか理解出来ん

38
村上www
阪神に恨みであるんかい!!
うん、あるよなあ。。。

39
最後は仕方ないけど9回に勝負したのが解せない

40
村上は甲子園じゃライトフライって
一昨日ぐらい散々言われてて
もうこれは黙らざるを得ないよな

41
村上おかしいw
なんぞ3連発とか

42
まともに勝負せずで運良くアウトを狙ったのが裏目に出た
申告敬遠しかなかったな

43
全打席敬遠でよかったのに

44
なんで勝負する?次渡辺やぞ
あとなんで昨日岩崎投げさせた

45
嫌いまくってる村上一人にやられるって
阪神ファンどういう気持ちなんだろ

46
何で村上と勝負した?
梅野が繰り返しベンチを見てて指示待ってたのに

47
Vやねん

48
村上無双発動!

49
村上、年間56発ペース

50
矢野「よりによって村上相手に敬遠とかムカつくから無理やわ」