(出典 cdn-image.pf.dena.com)



1
これシャンクスってレイリーより強いんか?




2
しゃんくすじゃなくてベンベックマンだろ

3
>>2
すまん、映画とか見てない?

32
>>21
あー
映画館とか行かない側の人かw

4
黄猿が小物すぎんだよ
何しに来たんだよ

5
大将気絶させて欲しかった

6
レイリーって黄猿相手に息切れしてたろ

7
見聞色の覇気あっても光の速さなんだから勝てるだろ

11
>>7
尾田は**だから光の速度がどれくらいか分かってない

じゃなきゃ光速で動ける人間があんなに弱いわけない

8
大将の格が落ちすぎなんだよ

9
光の速さがどうのイキってた癖に無能力者に覇気だけで抑えられてるからな

10
赤犬 黄猿 藤虎 緑牛 すべて覇気だけで追い返した模様

12
センゴクも赤犬も緑牛もシャンクスにビビったんだが? オジキだけを悪くいうのはよくない

13
おおっとォー

14
4皇に勝てるなら何年も放置してないし

15
シャンクスのバックにビビってるだけ

16
今はみんな未来予知できるからたいしたことないぞ

17
実はの強さより本人の強さが大事みたいな感じだったけど強敵とか普通に実が強いのばっかだよな

18
シャンクスはコネコネの実やぞ
天竜人クラス奴殴れるんかって話よ

19
シャンクスの格が上がる度に、腕食った海王類の格も上がるな

20
世界最強候補筆頭のカイドウ倒してしまって今後の戦闘が微妙やから急遽強キャラアピールしまくってなんとか格上げしようとしてるんやろ

22
レイリーとかゼットとか老人と戦うのが好きなオジキ

26
>>22
介護士オジキ

23
黄猿革命軍説ってマジなん?

24
黄猿「光の速さで蹴れます」

いや、そんなことしたらワンピースの世界滅ぶよねw

25
覇気だけで中将の一部気絶させるとか強すぎやろ

27
子供がまだ食ってる途中でしょうが!

28
おっとっと

29
能力的には赤犬が一番雑魚なのに強者扱いなの意味わからんわ

30
光の速度の逃げ足をみたことはあるか~い?

31
遂にシャンクスの戦闘スタイル判明したんか?

33
覇気設定あっても光って相当チートだと思うんだがな
回避も攻撃も黄猿以上に速い奴なんかおらんのやぞ

34
光の速さに反射神経が勝るってマジ?