(出典 www.familyandmedia.eu)



1

(出典 i.imgur.com)



(出典 Youtube)



おにぎりの米粒の数
なお一番値段が高いのはセブンイレブン




2
これ衝撃的な結果だよな

3
なお味は別格の模様

6
>>3
本気でそう言っとるなら面白すぎるわ

11
>>3
煽りじゃ無くコンビニ弁当の味の違いって言うのが真剣に解らん

幼少から色んな物食べさせて貰って育ったんやけど俺バカ舌なんかな

もっとコンビニおにぎりの違いが分かる男になりたい

40
>>11
美味い不味いはともかく結構味は違うと思う
食べ比べてみては?

37
>>3
そらID消さないと言えないもんな

4
こいつの監修したおにぎり売れ残りまくってたよね

5
米粒の大きさ違ったら米粒数えても意味ないやろ
安い小粒米と高い大粒米を同じg数で数えたら前者の方が米粒の数は多くなるぞ

7
マジか
セブンイレブンで買うのやめます

8
1割かわるならだいぶ違うな

9
カワハギキモ男

10
重さ計ればすぐなのに

17
>>10
そんなんじゃ動画10分越えないだろぉ!?

23
>>10
>はじめんがそんな中見ないことするわけないやんw

12
味は最高やし
こんな営業妨害無駄ですわ

13
200~300粒でそんな変わるか?

14
セブンのおにぎりは1粒1粒が大きいから実際は一番内容量多いんやろ

15
統計撮るなら100個ずつ調べて平均トレ

16
セブンって何でこんな中身すっ*かにするのに張り切ってるんや
イメージ悪すぎやろ

18
一番好きなコンビニセブンって言う人多いけど、セブンの弁当とかって全然惹かれんのよな。
中毒性はファミマが一番ある。

19
>>18
セブンはデザートもパンも小さいし高いしなにがいいのかわからん
ローソンかファミマやな

21
>>18
ファミマの弁当見た目悪くて食う気にならんのだが

24
>>21
ファミマの弁当は欲に忠実な感じでええやん。コンビニ弁当食べる以上、健康は二の次だし。

25
>>18
セブンは消費者を騙してやるっていう意気込みがガンガン伝わってくるのがね
あれをためらいなく買える人たちって簡単に宗教に騙されそうw

20
でもおにぎりはセブンが一番美味いと思うわ

22
おにぎりはふわっとしてるからまあええわ
逆にファミマの固いよ

26
重量はかればいいだけでは?🤔

27
粒*はタイ米でも食ってろ

28
結局のところ通り道か近所にあるかどうかだろコンビニとか

32
>>28
それでもセブンは行かへんわw
轢かれても困るし

33
>>32
誰が大野実行や

29
「食べきりやすいサイズです」

30
これはあかんだろ

31
食べたら分かるけど質が違う

34
セブンのコーヒー100円で買えなくなったから行く機会クッソ減った

35
でも米の質はセブンがトップだったはずやで
旨味成分?を数値化したやつではダントツだったはずや

36
動画みたいに塩むすびで比較するなら炭水化物の量みればええやろ

38
セブンスレに毎回湧いてくる謎の存在「でも味はセブンが一番!ローソンはまずい!ファミマはまずい!味はセブンが別格!」

39
んなことより成分表示の値が正しいか検証してくれや

41
米粒の数なんて結構ムラありそうじゃない?
たまたまセブンが少ないの引いただけかもしれんし

42
おにぎりはいかに潰さずふっくら握られてるかが全てやで
米粒が少ないのはその基本が守られてる証左や