1
カープ女子とか話題になるのよくわかった
2人とも目の色が違ってて面白い
久保のグッズ爆買いも面白いし先発メンバーのタオル全部持って来てるのも凄い
柴田は敵陣でマリーンズユニ来てるの怖かっただろうが久保と2人で興奮しっぱなしなのが可愛い
間に金川の始球式見たり今話題のきつねダンスの振りしたりぜひシリーズ化して欲しい
柴田は推しに代打出されたり早々にワンサイドになって気の毒だったけど最後までテンション高くてホントに好きなのが伝わってきて好印象




2
まだカープ女子なんているのか?

10
>>2
昨年 初めてマツダスタジアムに行ったけど けっこういたよ 内野にも外野にも

3
島谷ひとみ

4
マルチポストエラーでURL張れないけど乃木坂配信中の最新動画
【日帰り弾丸ツアー】野球を観に仙台まで行ってきた!【vlog】

5
久保も柴田も好きだけど、野球が嫌いなので、
なんとかイングリッシュよりもつまんねぇ。

6
野球ファン ×
地元球団ファン ○

7
野球嫌いってやつは野球部にいじめられてた経験あるやつ
これマメな

8
乃木坂はプロ野球女子会がないからつまらんなぁ
せっかく乃木坂配信中あるんだからNMBみたいにプロ野球女子会やれよ

9
野球に興味は無いがちゃんくぼが楽しそうだからヨシ

11
野球好き女子は野球好き男とは少し目線が違う
男が女子バレーを見てるようなものだ
スポーツ楽しんでる面もあるが、かわいいとか*だ!とかも入ってる

17
>>11
男がアイドル推すのと似てる要素あるよなぁ
競技としての楽しさというよりもキャラクターありき

12
乃木配か
後で見よー

13
2人ともガチなのが微笑ましい

14
ゆんちゃんが推すのも荻野と藤岡というイケメンだからな
それでもレギュラー格は抑えてるから普通に好きなんやろな

15
同じ場面でも歓喜する久保と落胆する柴田で二人の反応が対照的で面白い。
権利の関係か試合の様子は映らないから野球を知らない人でも楽しめると思う。

16
ユニフォームのゆんちゃん何時もに増し増しエグ可愛い♥かった!

18
二人とも野球観戦女子っぷりを遺憾なく発揮されてて嬉しい

19
パテレのヲタっぷりも凄いよ()

20
荻野が代えられたときのゆんちゃん可愛かった

21
これ、楽天じゃなくマリンでやって欲しかったな

アウェーでの久保ちゃんがみたいな

22
久保はそんな野球詳しくないけどな

23
楽しく観てるのに野球が詳しくないとか発言してるけどアスペだよお前?

24
野球に興味ないので全く面白くなかった

25
ガチ度なら葉月とかくろみんだろ。

26
しーちゃんは楽天の選手がホームラン打った時に泣きそうになってたけどもうそこまでのレベルなんだな

27
乃木オタは野球なんか1㍉も興味がないけど、久保と柴田のゴリ押しで乃木坂は衰退した

28
ガチって言うても野球ネタで詳しくて面白いトークする野球好きタレントなんて腐るほどいるからな
久保と柴田のファンには面白いんだろうけど

29
チアで上澄みやってた久保よりスタンドの売り子やってたゆんちゃんのがガチ度高

30
アスペだらけで草

31
野球には興味ないけど面白かったよ。

久保はコロナ明けで苦労した分、本当に幸せで泣きそうになってるところにキュンときた。

32
結局仙台に球団作ってよかったね
ロッテはジプシー球団と呼ばれてる時に仙台をフランチャイズしてた時あったがあれもう少し腰を据えてやり続ければよかったと思うんだがな

33
高校野球の方が好きだわ
プロ野球はダラダラと無駄に長すぎんだよ

34
カープババアの間違いだろ
いつの話ししてんだ

35
サカ豚の発狂がたまらんぜw

36
パテレがこの配信中見てたの知った途端に嫉妬者が

37
乃木坂内にはジャニと付き合いたいグループと野球選手と付き合いたいグループがある

38
アナウンサーと野球選手の結婚はしばしばあるけど、アイドルと野球選手ってあんのかな。

39
野球が好きなんじゃなく楽天が好きなだけやろ、他の球団の事詳しくないし

44
>>39
これ
地元だから熱入れてるだけっぽい
野球は多分黒見の方が圧倒的に詳しい

40
最近だと源田と高橋

41
ルール知らなさそう

42
スタメンのタオル全部持ってきてた?
盛りすぎだろ

43
柴田柚菜ちゃん
実は野球よりバスケの方が好き説

45
ていうかやきう観戦なんて喋ってなんぼじゃん
あんな無駄な時間が多いスポーツなんだから真剣に見る時間なんて限られてる
それでも試合中無言になるしおおーとかわあーしか言わない時点で二人ともやきう知らんだろ

46
黒見ってゲームやってるだけだろ

47
黒見は一球速報で試合追ってるガチ勢

48
2人とも肌の綺麗さが異常だったね
1080pのアップの余裕で耐えられる

49
それなら毎試合追っかけで見てる久保ちゃんの方がガチ勢だな

50
会話が成り立たないチンパンジーかよお前ら