2
この全てを実践しているワイは人生楽しいよ

3
友達からお金返ってきた?

7
>>3
かえってこないんじゃないかな
もうつらいし

4
浅い

5
女さんがメモしてそう

6
いい事言いたいだけなんやろなあって

8
5だけ違和感

9
時と場合によるからそんな単純なもんじゃねえンだよなぁ

10
ごめん🙇

11
これ、ニートになる六箇条

12
逃げ続けた人生の結果たのしくないのだが?

13

これ一つで十分だが

14
気軽に逃げて相手には誠意を求めるのか

15
相変わらずネタが古すぎる😅

16
これを続けると自*てそう

17
覚えておく事が無理な人はどうすればいいの?

18
気軽に逃げた結果ニートになった

19
こういうただただ聞こえのいい言葉は不特定多数に発信すべきじゃないよな
鵜呑みにするバカがどんな末路を辿るか考えるとゾッとする

22
>>19
こんなの鵜呑みにする*はいずれにしてもやろ
ゾッとしてんじゃねぇぞてめぇ

20


んこ








21
おまえらやん

23
筋トレって書いてなかった

24
わりと良いと思う

25
そもそもお前らは嫌われたくないのに嫌われるしなwww

26
ちゃんと働いてるけど人間関係が辛いとかの人がこの言葉解釈するのと
すでに全てから逃げて引きこもりやってるクソゴミニートがする解釈は全く違うものになるな

27
すでに辛いことから逃げたクソニートが
この16万いいねのツイートを見て
自分は正しい、自分の判断は間違ってなかったって解釈したら終わり
まだ戦ってる人が逃げてもいいんだって解釈するんならいいけど
この発信者はまだ戦ってる人に向けて言ってんだろうな

31
>>27
このクソツイートが正しいことだと思い込むやつは働いていようとニートだろうと終わってるわ

28
こいつほんと浅いな

>>26
前者の無能が実行した結果ニートになるだけだわ

29
一、余計に使うな
二、簡単には買うな
三、捨てるな
四、無駄使いするな
五、贈り物はするな
六、組み合わせだけは買うな
七、きっかけを感じたら逃げろ
八、季節を感じろ
九、流行は無視しろ
十、混乱は高みの見物だ

30
何の解決にもなってねぇ

32
要約すると、嫌われるよ。辛いから逃げようね。誠意のない人たちが来るよ。あきらめようね
でも不幸なのもダメだよ。悩んでも何も解決しないよ…ここまで逃げ場を奪う必要ある?ってくらいキツい言葉だな

33
こうゆうのマジうるせぇ笑 って思う

34
チョンコロビューが考えそうなことだ

35
宗教味を感じる
全部敬語に変えて?神は全ての行いを見ているのです。を追加して完成やな

36
この垢いっつも偉そうに講釈たれてるけど何者?

37
割と真実じゃね
こいつに言われたくないってのはあるけど

38
気軽に逃げる奴に誠意はあるのか?そのくせ他人には誠意を求めるのか?(困惑)

39
1いいねいくらなんだよ

40
人生と関係ないだろ

41
まぁ人生が楽になるってつまり自分が辛い分を他人に押し付けるってことだからな
それが間違ってるのかって言われると自分優先で考えた場合間違ってないからなんとも言えないけど
不特定多数の相手に言うことではないな