1
阪神 0 0 0  0 0 2  0 0 0 |2 
中日 1 1 1  1 0 1  0 0 X |5 

【バッテリー】
(阪)西勇、島本、アルカンタラ、岩貞、浜地、小林 - 坂本
(中)大野雄、藤嶋、谷元、福、ロドリゲス、R.マルティネス - 石橋

【本塁打】
(阪)
(中)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022082602.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006146/score

明日の予告先発:
(阪)藤浪 晋太郎
(中)小笠原 慎之介
http://npb.jp/announcement/starter/




24
>>1
責任投手
勝利投手 中日 大野雄 (6勝7敗0S)
敗戦投手 阪神 西勇 (9勝8敗0S)
セーブ  中日 R.マルティネス (3勝3敗29S)

2
2点とって勝てんなら投手が悪いわ

3
岡林すげーな

4
セカンドサトテル爆誕

5
今のドベゴンズに負けるなんてどんだけ弱いねんw

6
矢野ははよ休養しろや

7
セカンド佐藤輝明
パワプロ野球や!

8
セカンド佐藤トレンド入りおめでとう(´・ω・`)

9
矢野は守備位置弄りすぎだな

10
とんでもなく臭くて汚いゴキブリ強奪球団の犯珍逮ガースの敗北を祝って、『札束おろし』を歌いましょう!

1.札束おろして~♪颯爽と~♪ 選手を盗む~♪日常の~♪
不正行為を発揮~♪クズらしく~♪ 卑怯卑劣名ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

2.金庫発動~♪使え今~♪ 珍パイアはもう~♪貰ってる~♪
タンパリングで~♪奪い取れ~♪ 金で解決だぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

3.山崎康晃も~♪(サイン盗み)疑ってる~(佐藤輝明)♪ 不倫(西勇輝)に予祝(矢野燿大)~♪拘置園~♪
白星金で~♪ 奪う名は~♪ 汚い我等ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

11
対立煽りで過疎が止まらない芸スポ

12
珍さん…w

13
西勇はいつも終盤ダメだし
すぐ降りるようになる

14
立浪監督よりももっと下が居たw
どっちも中日ドラゴンズOB監督ってのが笑えないところだけども
(´・ω・`)

15
1位ヤクルト
2位ベースターズ 5ゲーム
3位タイガース
6位ドラゴンズ 3,5ゲーム
マジヤバいぞ!矢~野~!
3位争いが優勝争いより盛り上がるからエエか。

16
あのロペスの守備はなんだ?

17
岡林大活躍とか、また根尾オタがキレてしまうやん

18
ちうにち優勝あるでー?

19
面白くも何ともない試合。そりゃレスも伸びないわ。大野の完全試合ふさげただけの試合やった。

20
佐藤は投手がへばる夏場にへたってるな

21
2点返しただけまだマシだけどすぐに1点追加されたらアカンやろ

22
阪神の左翼手の守備力w
エンゼルスのアデルを見てるみたいだったわ

23
来季の為にBクラスでCSはスルーだな
ちゃんとレギュラーを決めよう
守備位置とか打順とか適材適所を見極めよう

己の優柔不断さを「競争」とか
そんなのもうええわ

25
創カル無職反社ゴンズ何でこんな強いんや

26
にんにくおろしで

27
ただ陽川好調やな。しかし、今日も完封やと思ってたわ。

28
またどんでんにあれこれ言われるで

29
ライト大山
サード陽川
セカンドサトテル

マジな話矢野さんヤバいぞ。
明日休養させろ。

30
サトテルのバックトス中野うめえw

31
矢野を辞めさせろよ
コイツ来年以降なんかどうでもいいからな
今年の自分の成績少しでも見栄えよくとしか考えてない

32
一昨日の巨人より弱い

33
マジで矢野が最下位になるべき
他のチーム頑張れ!

34
あのクソ打線でどうやって5点とったのか

42
>>34
クソ打線だから1回は1点で済んだ。
3点は取られてもおかしくない。

35
矢野は色紙で守備位置コロコロさせるように言われたのか?

36
舐めすぎだろ
練習してないのにセカンドやらすとか

37
あと何試合もないからやりたい放題

38
ドベゴンズは最下位譲らない程度に勝ってるなw

39
どらほー!

40
セカンド佐藤ってビックリしたわ。練習試合やオープン戦やないんやからなぁ。

41
走られまくってるのに
矢野って頭大丈夫なん?

43
明日はキャッチャー佐藤あるな。

44
*打線対決は中日先勝w

45
溺れる者はわらをもつかむ
スピリチュアルにすがり、守備コロで空気変えた気になってんのか

46
正直中日ファンから見たら
サトテルとか超羨ましいんですけど

47
セカン路

48
たたさえ不調の佐藤にセカンド守らすか?誰か矢野擁護の意見聞きたいわ。

49
舐めた試合ばっかりしやがって
cs狙ってもどうせボコボコにされるんやし最下位まで落ちろ
来年までもうジッとしといてくれ

50
京田追放してから強くなったな