(出典 sportiva.shueisha.co.jp)



1
矢野監督は今年で終わりらしいけど来年は誰がやるんだろ?




2
藤川で決まってるはず

3
掛布やろ

4
糸原だろ
もうプレー見なくてすむ

35
>>4
選手兼監督だぞ

5
二軍監督の平田とかいう人で内定ってニュース出てたよ

6
メジロマックイーン

7
岡田だろうな
でも掛布監督は1年でいいから見たいな

8
掛布雅之

9
監督は誰でもいいから真弓を打撃コーチにしてほしい

10
金本やな

11
平田勝男

12
掛布はあかんのか?

13
掛布か岡田

14
本命どんでん
対抗鬼平

他知らん

15
そりゃまあ一軍の監督やる掛布は見たいわな

16
オマリー

17
吉田義男の4期目

18
監督掛布で投手コーチ江川で頼む

19
競馬無関係のゴミアフィ

20
掛布さん
将来を見据えてコーチには若手の鳥谷や藤川を入閣させてほしい

21
平田ってもう報道されとるやろ

22
ダメ元でイチローにオファーしてみ。

23
25年前なら広岡が見たかった。

24
清原

25
グリーンウェル

26
マジで矢作か国枝にやらしてみたい

27
川藤は解説がうざいから監督やれよ

28
松村でいいんじゃないか

29
マジレスするならOBは勘弁してほしい。

30
ムーアだろ、競馬版的にも

31
藤川

32
落合で勝つ野球がみたい

33
掛布を監督にしない理由はなんかあるの?

42
>>33
年。二軍監督辞めた時点で場末の役職与えられてもう完全アウトよ
2015年の時に借金だ何だの身辺整理終わってたら金本じゃなくあったかもな

34
アフィカス*

36
御子柴

37
音無調教師

38
クールボー

39
オーチョンメリーことオマリーの出番や🐙

40
掛布ももう歳なんだから一年だけやらせてやれよ…

41
平田VS白井が楽しみだな

43
緒方孝市

44
バース
ゲイル
小林繁
江川卓
御子柴
5択だな

46
>>44
小林繁をどうやって呼ぶか教えてくれ。

45
落合

47
ハートキー

48
今岡

49
今岡で決定してるんやろ
とりあえず新井連れてこい

50
落合が監督で江川と掛布が入閣