2 :2022/08/27(土) 00:17:12.35 ID:nV6oEh8NM.net
話しが大体暗い
4 :2022/08/27(土) 00:17:56.08 ID:3yu2X+hO0.net
>>2
まだ途中までしか読んでないが基本的に人権なくて草
まだ途中までしか読んでないが基本的に人権なくて草
3 :2022/08/27(土) 00:17:21.84 ID:3yu2X+hO0.net
高レア育てる気無くすで……
5 :2022/08/27(土) 00:19:13.40 ID:QMRRI1ad0.net
オペレーターに哀しき過去…
6 :2022/08/27(土) 00:19:21.09 ID:E8nJo3dg0.net
テンニンカは持ったか?
7 :2022/08/27(土) 00:20:01.58 ID:3yu2X+hO0.net
>>6
一番最初に昇格2にしたわ
一番最初に昇格2にしたわ
8 :2022/08/27(土) 00:20:30.66 ID:3yu2X+hO0.net
昇進か
9 :2022/08/27(土) 00:20:37.21 ID:sdKnABlka.net
先月アンストしちゃったもう難しい
10 :2022/08/27(土) 00:20:45.59 ID:PnBUTJTPa.net
Ashおりゅ?だぶちおりゅ?シーおりゅ?ニェンおりゅ?水チェンおりゅ?
13 :2022/08/27(土) 00:21:47.62 ID:3yu2X+hO0.net
>>10
おりゃん……
ソーンズとGG、リィン、山さんぐらいや
おりゃん……
ソーンズとGG、リィン、山さんぐらいや
41 :2022/08/27(土) 00:30:22.22 ID:WxceLbi30.net
>>13
手持ちクソいいやんけ
手持ちクソいいやんけ
49 :2022/08/27(土) 00:32:19.75 ID:3yu2X+hO0.net
>>41
あとリセマラで粘った旗持ちの星6おったがテンニンカ使っとるから空気やったわ
あとリセマラで粘った旗持ちの星6おったがテンニンカ使っとるから空気やったわ
26 :2022/08/27(土) 00:26:13.71 ID:4PoYTVHP0.net
>>10
限定って案外使わないよな
限定って案外使わないよな
11 :2022/08/27(土) 00:20:49.38 ID:QMRRI1ad0.net
ホシグマとエクシアしか星6ないわ
12 :2022/08/27(土) 00:21:10.08 ID:QMRRI1ad0.net
ワイはポイ活で始めたからリセマラ不可や
14 :2022/08/27(土) 00:22:49.96 ID:QMRRI1ad0.net
ラップランドすこ
15 :2022/08/27(土) 00:23:21.72 ID:PnBUTJTPa.net
本スレがキモすぎて喪女板にスレが立ったゲーム
18 :2022/08/27(土) 00:23:51.55 ID:3yu2X+hO0.net
>>15
草
ヤバすぎでしょ
草
ヤバすぎでしょ
22 :2022/08/27(土) 00:24:34.21 ID:FbxF3igQ0.net
>>15
まだあんの?見に行こうかな喪女
まだあんの?見に行こうかな喪女
24 :2022/08/27(土) 00:25:41.72 ID:PnBUTJTPa.net
>>22
まだあるぞ
むしろ本スレが荒らされてスマホアプリ板に移動しとる
まだあるぞ
むしろ本スレが荒らされてスマホアプリ板に移動しとる
29 :2022/08/27(土) 00:27:00.38 ID:l4yh5+g+a.net
>>15
前見たけどいつも運営叩きとレスバしてたな
前見たけどいつも運営叩きとレスバしてたな
16 :2022/08/27(土) 00:23:26.58 ID:3yu2X+hO0.net
ラップランドとかいう性能いいのに声で使われないやつ
17 :2022/08/27(土) 00:23:48.51 ID:QMRRI1ad0.net
>>16
は?😡
は?😡
21 :2022/08/27(土) 00:24:28.63 ID:3yu2X+hO0.net
>>17
んあー、テキサス(笑)
んあー、テキサス(笑)
19 :2022/08/27(土) 00:24:06.80 ID:64s9dd6S0.net
SDキャラが絶妙にかわいくない
20 :2022/08/27(土) 00:24:25.67 ID:EuUYCKGc0.net
ヘイポーサーミア特化3したから今度の危機契約で活躍して貰うで
23 :2022/08/27(土) 00:24:49.47 ID:Y45x4EMU0.net
危機契約の準備はしたか?
25 :2022/08/27(土) 00:25:56.16 ID:3yu2X+hO0.net
>>23
ソーンズ昇進2にして力尽きたわ
他はテンニンカ、ムース、パフューマーだけ
ソーンズ昇進2にして力尽きたわ
他はテンニンカ、ムース、パフューマーだけ
27 :2022/08/27(土) 00:26:50.02 ID:zK2LOMKe0.net
おもしろいんか?きになってるけど
34 :2022/08/27(土) 00:28:18.36 ID:3yu2X+hO0.net
>>27
おもろいけどコツコツ系や
スタミナすぐ切れるしスタミナ回復アイテムには使用制限あるからため込めないし
毎日チョロっとやって長くプレイする感じ
おもろいけどコツコツ系や
スタミナすぐ切れるしスタミナ回復アイテムには使用制限あるからため込めないし
毎日チョロっとやって長くプレイする感じ
28 :2022/08/27(土) 00:26:54.51 ID:MVJRNegCM.net
日本をモチーフにしたキャラが作中一の爆乳に描かれてんのくやしいけどエッチだよね
35 :2022/08/27(土) 00:28:19.12 ID:EuUYCKGc0.net
>>28
しかもその衣装が配布なのが凄い
しかもその衣装が配布なのが凄い
30 :2022/08/27(土) 00:27:18.61 ID:Y45x4EMU0.net
アズレンとかブルアカみたいに性癖全開のソシャゲ本スレに*が集まるのはわかるが
アクナイ本スレもその傾向なのなんでなんだろうな
アクナイ本スレもその傾向なのなんでなんだろうな
31 :2022/08/27(土) 00:27:18.78 ID:CLYSDAl80.net
結局これもTDみたいなもんなんやろ?
32 :2022/08/27(土) 00:27:24.05 ID:E8nJo3dg0.net
頭使って攻略楽しみたいならソーンズ使っちゃうと楽すぎて脳が*ぞ🥺
33 :2022/08/27(土) 00:27:55.47 ID:QMRRI1ad0.net
星5不遇すぎるのはなんとかならんのかな
育成の重さに対して性能が
育成の重さに対して性能が
40 :2022/08/27(土) 00:30:06.56 ID:FbxF3igQ0.net
>>33
ラプルマはイフリータみたいに特定のマップで*ほど活躍できるから気に入ってるわ
鎌気持ちよすぎる
ラプルマはイフリータみたいに特定のマップで*ほど活躍できるから気に入ってるわ
鎌気持ちよすぎる
36 :2022/08/27(土) 00:28:31.09 ID:Uz9yFubZ0.net
無能力
37 :2022/08/27(土) 00:29:15.07 ID:3yu2X+hO0.net
*なんかおったか?
和風言うたらサガしか思い浮かばんかった
和風言うたらサガしか思い浮かばんかった
43 :2022/08/27(土) 00:30:35.41 ID:FbxF3igQ0.net
>>37
ウタゲの*知らんのか?
ウタゲの*知らんのか?
38 :2022/08/27(土) 00:29:19.47 ID:KWAOTO3y0.net
有能あらかた昇進させたけど揃ってない手持ちの全力で突破してた頃は楽しかった
今は危機契約だけやってるわ
今は危機契約だけやってるわ
39 :2022/08/27(土) 00:29:40.50 ID:QMRRI1ad0.net
スタミナ消費が重すぎる
42 :2022/08/27(土) 00:30:22.80 ID:sdKnABlka.net
周回周りがロマサガより酷くて無理
46 :2022/08/27(土) 00:31:16.81 ID:EuUYCKGc0.net
>>42
スキップチケットが今後出るらしい
スキップチケットが今後出るらしい
44 :2022/08/27(土) 00:30:45.75 ID:3yu2X+hO0.net
星5ならアズリウスすこ
なお、育成
なお、育成
45 :2022/08/27(土) 00:30:46.52 ID:QMRRI1ad0.net
1-7から逃げるな
47 :2022/08/27(土) 00:31:58.03 ID:fJbxVlpla.net
殲滅作戦クソ時間かかるの何とかしてくれ
50 :2022/08/27(土) 00:32:34.27 ID:E8nJo3dg0.net
>>47
スキップできるようになるで
スキップできるようになるで
48 :2022/08/27(土) 00:32:08.73 ID:QMRRI1ad0.net
貨物輸送と1-7を周回する毎日



コメントする