(出典 arknights-kouryaku.com)



1
やっとで星6の昇格2できたぞ
1ヶ月かかったんだが?クソゲーか?




2
話しが大体暗い

4
>>2
まだ途中までしか読んでないが基本的に人権なくて草

3
高レア育てる気無くすで……

5
オペレーターに哀しき過去…

6
テンニンカは持ったか?

7
>>6
一番最初に昇格2にしたわ

8
昇進か

9
先月アンストしちゃったもう難しい

10
Ashおりゅ?だぶちおりゅ?シーおりゅ?ニェンおりゅ?水チェンおりゅ?

13
>>10
おりゃん……

ソーンズとGG、リィン、山さんぐらいや

41
>>13
手持ちクソいいやんけ

49
>>41
あとリセマラで粘った旗持ちの星6おったがテンニンカ使っとるから空気やったわ

26
>>10
限定って案外使わないよな

11
ホシグマとエクシアしか星6ないわ

12
ワイはポイ活で始めたからリセマラ不可や

14
ラップランドすこ

15
本スレがキモすぎて喪女板にスレが立ったゲーム

18
>>15

ヤバすぎでしょ

22
>>15
まだあんの?見に行こうかな喪女

24
>>22
まだあるぞ
むしろ本スレが荒らされてスマホアプリ板に移動しとる

29
>>15
前見たけどいつも運営叩きとレスバしてたな

16
ラップランドとかいう性能いいのに声で使われないやつ

17
>>16
は?😡

21
>>17
んあー、テキサス(笑)

19
SDキャラが絶妙にかわいくない

20
ヘイポーサーミア特化3したから今度の危機契約で活躍して貰うで

23
危機契約の準備はしたか?

25
>>23
ソーンズ昇進2にして力尽きたわ
他はテンニンカ、ムース、パフューマーだけ

27
おもしろいんか?きになってるけど

34
>>27
おもろいけどコツコツ系や
スタミナすぐ切れるしスタミナ回復アイテムには使用制限あるからため込めないし
毎日チョロっとやって長くプレイする感じ

28
日本をモチーフにしたキャラが作中一の爆乳に描かれてんのくやしいけどエッチだよね

35
>>28
しかもその衣装が配布なのが凄い

30
アズレンとかブルアカみたいに性癖全開のソシャゲ本スレに*が集まるのはわかるが
アクナイ本スレもその傾向なのなんでなんだろうな

31
結局これもTDみたいなもんなんやろ?

32
頭使って攻略楽しみたいならソーンズ使っちゃうと楽すぎて脳が*ぞ🥺

33
星5不遇すぎるのはなんとかならんのかな
育成の重さに対して性能が

40
>>33
ラプルマはイフリータみたいに特定のマップで*ほど活躍できるから気に入ってるわ
鎌気持ちよすぎる

36
無能力

37
*なんかおったか?
和風言うたらサガしか思い浮かばんかった

43
>>37
ウタゲの*知らんのか?

38
有能あらかた昇進させたけど揃ってない手持ちの全力で突破してた頃は楽しかった
今は危機契約だけやってるわ

39
スタミナ消費が重すぎる

42
周回周りがロマサガより酷くて無理

46
>>42
スキップチケットが今後出るらしい

44
星5ならアズリウスすこ
なお、育成

45
1-7から逃げるな

47
殲滅作戦クソ時間かかるの何とかしてくれ

50
>>47
スキップできるようになるで

48
貨物輸送と1-7を周回する毎日