1
ヤクルト 0 0 0  0 0 1  0 0 0 |1 
阪神   0 0 0  6 0 1  2 0 X |9 

【バッテリー】
(ヤ)高梨、今野、大西、久保 - 内山壮
(阪)伊藤将 - 梅野

【本塁打】
(ヤ)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022090703.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006206/score




16
>>1
責任投手
勝利投手 阪神 伊藤将 (9勝5敗0S)
敗戦投手 ヤクルト 高梨 (7勝7敗0S)

2
ぱおーん

3
あかん、
サイン盗み疑惑がクロと判断されてしまう。

4
スレ立て遅いやないか!

5
村上不発か

6
1点差落とした後にこれだからな
とっとけや

7
来季のエースは伊藤将司だな

8
ヒロイン伊藤一人でいいよ

9
村上ww


春樹wwwww


55本行けないなこりゃ

10
勝ったからいいが、試合は昨日の方が面白かったね。村上にサービスホームランうたせりゃ良かったのらに。

11
横浜も負けたのでよし

12
ナイスゲーム!よう頑張った

13
ヤクルト弱すぎてつまらんわ

14
アカン!優勝してまう!

15
藤川うるさすぎるねん

雑談と持論を延々うるせぇわw

39
>>15
広沢よりマシ

17
横浜がボロ負けしたからゲーム差は変わらず

18
な、昨日言ったろ
阪神は村上攻略法を見つけたって

22
>>18
私が先に言うたんです
村上封殺作戦

19
V見えてきたなあ

20
だから伊藤将やと言いましたやん

21
村上流石に下降気味かな?三か月連組MVP?なんぼ天才でも打てない時期はあるわな。

23
藤川喋り過ぎ

24
西純とイトマサ二刀流やってくれ

25
あのお見合い二塁打ってエラーだろ。自責点ついた伊藤がかわいそう

26
流石の怪物村上も今日は伊藤将のキレ球に沈黙斬り

27
伊藤に二桁と規定回数投げさせたいなぁ、あと一試合か二試合やろ?次期エースになるかもな。

28
こういう試合があるから得失点差が多いだけ。
よわっ。

29
最優秀防御率は青柳、西、伊藤で争う事になるのかな?

30
勝つバイ

31
イチローも清原も松井も打てない時期はあったわ、村上にも必ず来る。今日始まったかもな。

32
やっぱキレのある速球が基本やね

33
明日は試合ないのか

34
高梨に期待する方がおかしい

35
伊藤は相変わらずいいな。しかし青柳は疲労たまってそう。一時期より粘り強さが無くなった。

36
いや、高梨やから半分捨て試合やろ。負けてやむなし的な。優勝チームはそれでいいと思う。

42
>>36
でも、奥川は結局戻って来んかったし、高橋はしょっちゅう登録抹消になってて無理が効かなさそうだし、小川は最近不安定だし、これでCSとか日本シリーズ大丈夫なん?

37
村上を抑えたか
昨日は絶好調のエース青柳を6回5失点で沈めた捕手がおったけど

41
>>37
青柳は例年後半になると弱いんや

38
みんな明日は試合ないで!予定は考えてな。

40
負けられない戦いが続いてやがる
阪神の背中にへばり付いて来るゲジゲジ🐛🐛みたいな広島カープを直接対決で払い落とすしかない

43
「明日も勝つばい!」明日試合ないで。

44
ちなみにカツヲは出てくるん?

45
梅野って掴み所ないなぁ、死体蹴りのノウハウを大山に教えてもらったんかなぁ。
こんな試合で打ってもなぁ。

46
梅野のリードも冴え渡る見事村上斬り

47
イトマサ最高や✨