(出典 kotoyumin.com)



1
金出した時点で商品は買った人のものじゃん
別に周りに迷惑かけてないし、どういうふうに食べようが客の勝手でしょ?




24
>>1
自分のもの言うんやったらその残った物も持ち帰って自分で捨てろ
店に置いて帰ったら不法投棄やで

25
>>24
じゃあラーメンのスープ持ち帰らないと

2
汚い

3
たしかに

4
やり部屋借りて酒飲ませて*するのは?

5
やめべ

6
自分の家でやる分には何も問題はない
公共の場でやるのはそれを不快と感じる人がいる限り避けたほうがいい

7
それはええけど唐揚げにレモンだけはやめろ😡

8
いけなくないぞ好きにしていい

9
寿司のシャリ残すなら最初から刺身でよくない?

10
串はともかく他2つは買った商品置き去りにするなよ

11
焼き鳥の串外すのは自分の分でタレつけて箸で食う時と割り切れずにシェアする時はやるな

12
ラーメンのスープ残す←これは?

16
>>12
これは許してくれ

19
>>16
だからとんかつの衣もはずさせてあげましょう

17
>>12
これしてるやつがスレタイ批判してたら草

20
>>17
まさにそのとおり

18
>>12
むしろ完飲する人のほうが少ないのでは?

22
>>18
少ないとしてもラーメンはスープがメインだから
とんかつの衣を剥がす好意と本質的には同じ

37
>>22
それも主観の相違やね ワイは麺と具材がメインや
スープ残すと不快感を感じる人のほうが多い社会やったらワイはラーメン外で食わへんで

40
>>37
とんかつのメインは肉だから衣剥がしてもOK

48
>>40
肉と衣やん

28
>>18
論理的じゃないけどみんながしてるからいいんだぁぁぁあ
ぼくちゃんは何も考える能力がないんだァァァあ!!ってこと?

26
>>12
ラーメンのスープとか天ぷらつゆとか塩とかと一緒だろ
天ぷら食べ終わったあとつゆ飲むんか?塩全部舐めるんか?

30
>>26
ラーメンで一番コストかかってるのはスープ
ラーメンはスープがメイン
タレではない

31
>>26
ラーメンのスープは全部飲む人いるけど頭使って考えたことある?

35
>>31
そうです
だからホンモノのラーメン好きはスープを飲むのはあたりまえ

32
>>26
お前は衣を食べにトンカツ食うのか?コロッケでええやん

13
ワイだって好きで音出して食ってるわけじゃないのに
嫌そうな顔で見られていい加減我慢の限界やで
ワイだって金払っとんのや

14
お前いま純の悪口言ったよなぁ!?

15
料理ってなんだろうね
作った人がこっちに食べ方を強いる事なんかね?

21
不文律分からないやつって大変そう

23
串はべつにええやろ
完食すれば問題なしや

27
なんか食べ物を残すことを異様に嫌がる人っているよね

29
シャリの残すのもおかしいけどわとんかつの衣はぐの頭おかしいやろ
トンテキ食えよ

33
消せ消せ

34
ああ育ち悪いんやなって思うだけやで

42
>>34
他人の育ちを気にする奴の末路がなんJ民で草

36
極論言えば出された料理全てミキサーで混ぜて食ってもいい

38
中国って出された物全部食べると失礼になるからちょっと残すらしいな

39
純!?

41
クリスマスケーキに乗せられてるサンタクロースは残していいぞ

43
まああくまでもマナーの問題だね。
そしてマナーを守れない客を受け入れない権利が店側にはある、ということで。

46
>>43
スレタイで店を追い出されるなんて見たこと無いけど

50
>>46
天ぷらの衣剥がして追い出された話は見たことある

44
かっさんはまずい

45
パン粉に包んで揚げることで肉本来の味が引き立つのかもしれない

47
いきなり目の前のやつが衣外しだしたらそんなにカロリーや脂質気にするならとんかつ頼まなきゃええやんとは思う

49
それ農家さんの気持ち考えてる?😡