1
阪神 4 0 0  1 0 2  0 0 0 |7 
広島 1 0 0  2 0 0  0 0 0 |3 

【バッテリー】
(阪)才木、島本、藤浪、ケラー、湯浅、岩崎 - 梅野
(広)大瀬良、遠藤、中﨑、松本、ターリー、ケムナ、森浦 - 會澤

【本塁打】
(阪)原口2号(1回表2ラン)
   佐藤輝20号(6回表2ラン)
(広)松山2号(4回裏2ラン)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022092310.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021011391/score




21
>>1
責任投手
勝利投手 阪神 藤浪 (3勝5敗0S)
敗戦投手 広島 大瀬良 (8勝9敗0S)

2
スレ立て速!今終わった瞬間やん。

3
オワタ

4
中崎w

14
>>4
プリンス翔太が戦力外通告されそう(´・ω・`)

5
大瀬良は大型契約結んだからもう働かない

22
>>5
まさかまた大瀬良でCS逃すことになるとは…
号泣してた2015年を思い出すわ(´・ω・`)

6
キリンチャレンジカップ2022 日本×アメリカ【カタールW杯まで2カ月!】 ★2
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1663936031/

7
佐藤の20号はめでたい
来年こそは後半戦の失速がなくなるといいな

8
輝明も阪神お得意の中途半端な中距離バッターに落ち着いたな

43
>>8
打った日にこういうこと言うのは性格が悪いわ
2年目やしまだまだ変わるやろ

45
>>8
佐藤輝彦せっかく脳筋なのに勿体ない(´・ω・`)

9
佐藤
1年目 .238 24本 64打点
2年目 .264 20本 84打点

成長はしてるか

17
>>9
期待値が大きすぎて物足りない感じだけど数字だけ見れば立派な打者

50
>>9
この成長曲線やと来年は3割30本100打点あるで

10
左打者では新人から、
2年連続の20号は球団初らしいな。
中々出来るモンじゃないな、

18
>>10
ゴミみたいにどうでもいい記録だね

24
>>18
佐藤以上の数字は数人で、後はごみ以下だな

23
>>10
NPB

33
>>10
球団初じゃなくて史上初

38
>>33
へぇ?もっといそうだけどな。右ならいっぱいいそうだな

47
>>38
左の大砲は貴重だからな

11
佐々岡は勝利よりも大好きな中崎を器用

28
>>11
打たれても打たれても懲りずにプリンス翔太を起用し続ける佐々岡の不屈の根性が凄い!

12
年間通して絶不調の大瀬良を先発させ
ホームランで追撃ムードの中
敗戦処理すらマトモに出来てない投手を出して離される

cs争い負ける気満々で草

13
さすがに中崎は引退だよな
これ以上迷惑はかけられないって普通思うよな

32
>>13
笹岡には平気で「*」とか言うのに、みんな中崎だけは責めないんだよな
何故ならホントに*可能性あるから。メンタル弱いのによく3年も抑えを頑張ったわいな

15
湯浅の新人王はいけそうなん?

29
>>15
新人王は耐性だろうな

16
ロハスジュニアは400打席くらい与えれば、
.230 20本位は打ちそうだから残すべき

19
この点差なら岩崎使えるわ

20
DAZNでやれよ

30
>>20
スカパーと違ってポンコツだから全試合中継出来ない

25
ラジオ聴いてたが、佐藤の一発は凄かったみたいやな、スポーツニュースで見直すわ。

31
>>25
パフォーマンス席の看板に直撃した!

26
野間て普通に考えて阪神ファンだろ?w

37
>>26
野間から猛虎魂を感じる(´・ω・`)
FAで阪神に行くつもりなのかな?

27
佐藤は来年勝負だな
まあ大山考えると5年は見れるか

34
阪神タイガースて
阪急に買収されたから
本当は阪急タイガースなんだよな。これ言うと阪神ファン怒るよな
なんでや

36
>>34
買収されてないからじゃね

35
看板直撃だって
https://twitter.com/1URFSE_drift/status/1573278737885728769?t=MYOTurN_9eVvwFW0PPFcTA&s=19
あと肩がエグいてツイートが多いけどなんかあったんやろね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

39
正義は勝つ!

40
珍カスがジャイアンツをナイスアシスト

44
>>40
そして、例年通りCSで敗れ、さらにドラフトでは下位球団に先に当たりくじを引かれる巨人...

41
左でルーキーからの2年連続20本が史上初ってことか
村上は1年目は1軍で出てないのか

42
そりゃ村上は高卒やし

46
糸原のキャプテンシーのお陰で勝てたな

48
森下も才木もヘロヘロやったなぁ、秋になると疲れがドットくるんやな。
藤浪好投やったが、扱いにくい投手やなぁ。

49
ちゃうわ、大瀬良や。