2 :2022/09/25(日) 16:54:10.60 ID:ItxCUUWs0.net
初代KATANA
3 :2022/09/25(日) 16:54:12.02 ID:8/NYCAQwM.net
MT07またはYZF-R7やね
4 :2022/09/25(日) 16:54:26.57 ID:nbvh1yC40.net
自転車
5 :2022/09/25(日) 16:54:33.44 ID:iv4kI5VL0.net
sv650xやね
6 :2022/09/25(日) 16:54:48.99 ID:pTV9eyjS0.net
お前はカブでええやろ
7 :2022/09/25(日) 16:54:50.43 ID:ikgZMSdX0.net
ちなレーサータイプじゃない奴がええ
8 :2022/09/25(日) 16:54:51.48 ID:IyH1VjG60.net
CB750four
13 :2022/09/25(日) 16:55:48.54 ID:ikgZMSdX0.net
>>8
教習車がこれやった
教習車がこれやった
17 :2022/09/25(日) 16:57:15.05 ID:IyH1VjG60.net
>>13
RC42やろ?
ワイが勧めたのはその祖先や
RC42やろ?
ワイが勧めたのはその祖先や
9 :2022/09/25(日) 16:55:06.77 ID:JePilsy20.net
どんなタイプがええねん
11 :2022/09/25(日) 16:55:33.38 ID:ikgZMSdX0.net
>>9
アメリカンタイプや
アメリカンタイプや
18 :2022/09/25(日) 16:58:00.18 ID:IyH1VjG60.net
>>11
アメリカンなら883Nかストボブいいんじゃね
アメリカンなら883Nかストボブいいんじゃね
10 :2022/09/25(日) 16:55:10.30 ID:+9QYSnTg0.net
XSR700
14 :2022/09/25(日) 16:56:35.44 ID:ikgZMSdX0.net
>>10
これ渋いな
これ渋いな
12 :2022/09/25(日) 16:55:45.98 ID:ItxCUUWs0.net
ハーレーは国産の陸王ってのがあるけどな
15 :2022/09/25(日) 16:56:40.50 ID:8/NYCAQwM.net
レブルとかいう女向けバイクがはやっとるよな
16 :2022/09/25(日) 16:57:12.70 ID:rP9dCD8va.net
アフィカス
19 :2022/09/25(日) 16:58:49.30 ID:nQy/M48SM.net
ほんまはニンジャ1000がおすすめやけど
アメリカンやったらドラッグスターぐらいしか無いんちゃう?
アメリカンやったらドラッグスターぐらいしか無いんちゃう?
33 :2022/09/25(日) 17:07:50.39 ID:EKWcWbbB0.net
>>19
レブルとボルトあるやん
レブルとボルトあるやん
20 :2022/09/25(日) 16:59:09.08 ID:JNshahXhd.net
Z1000MkⅡ
21 :2022/09/25(日) 16:59:14.16 ID:uxXWrzzm0.net
CBR1000RR
22 :2022/09/25(日) 16:59:28.97 ID:l0h+fiHX0.net
GPz1100刀
23 :2022/09/25(日) 16:59:40.21 ID:AnhBSwUia.net
Boltやろ
24 :2022/09/25(日) 16:59:42.33 ID:ikgZMSdX0.net
レーサータイプは見た目好みやないんやがみんな進めてくるな
やっぱ乗りやすいんか?
やっぱ乗りやすいんか?
25 :2022/09/25(日) 17:00:32.80 ID:iv4kI5VL0.net
今国産のアメリカンタイプなんてなんかあったっけ?
26 :2022/09/25(日) 17:00:33.39 ID:GckKT9VZ0.net
NM4
27 :2022/09/25(日) 17:01:10.25 ID:3NuWIOSE0.net
Z400LTD
28 :2022/09/25(日) 17:01:21.40 ID:i4MpljKY0.net
7ハンのバイクていくらぐらいするの?
29 :2022/09/25(日) 17:03:23.10 ID:VamPUfCBd.net
SV650
30 :2022/09/25(日) 17:04:45.47 ID:abON3PVA0.net
31 :2022/09/25(日) 17:05:23.29 ID:iv4kI5VL0.net
今の時代750なんて何故かいまだに北米でだけ売ってるGSX-R750ぐらいしか存在しないのではないだろうか
逆輸入で140万ぐらいだっけ
逆輸入で140万ぐらいだっけ
32 :2022/09/25(日) 17:06:43.74 ID:EKWcWbbB0.net
ならレブル1100でええやろ




コメントする