(出典 www.haijima-ds.co.jp)



1
ハーレーとか乗りたかったが国産でええわ




2
初代KATANA

3
MT07またはYZF-R7やね

4
自転車

5
sv650xやね

6
お前はカブでええやろ

7
ちなレーサータイプじゃない奴がええ

8
CB750four

13
>>8
教習車がこれやった

17
>>13
RC42やろ?
ワイが勧めたのはその祖先や

9
どんなタイプがええねん

11
>>9
アメリカンタイプや

18
>>11
アメリカンなら883Nかストボブいいんじゃね

10
XSR700

14
>>10
これ渋いな

12
ハーレーは国産の陸王ってのがあるけどな

15
レブルとかいう女向けバイクがはやっとるよな

16
アフィカス

19
ほんまはニンジャ1000がおすすめやけど
アメリカンやったらドラッグスターぐらいしか無いんちゃう?

33
>>19
レブルとボルトあるやん

20
Z1000MkⅡ

21
CBR1000RR

22
GPz1100刀

23
Boltやろ

24
レーサータイプは見た目好みやないんやがみんな進めてくるな
やっぱ乗りやすいんか?

25
今国産のアメリカンタイプなんてなんかあったっけ?

26
NM4

27
Z400LTD

28
7ハンのバイクていくらぐらいするの?

29
SV650

30
31
今の時代750なんて何故かいまだに北米でだけ売ってるGSX-R750ぐらいしか存在しないのではないだろうか
逆輸入で140万ぐらいだっけ

32
ならレブル1100でええやろ