1
日本のプロ野球選手の平均年俸 4300万円
大谷の年俸 4,300,000,000円

100倍ワロタ

日本のプロ野球選手のモチベ、だだ下がりでワロタ




2
次元が違う選手なんだから比べようとも思わんだろ

3
俺の1000倍しかねえのか

4
日本のチームで一番多いソフトバンクの総年俸より大谷1人の方が高いらしい

5
すげーなあ
各方面の女が目の色変えて狙ってそう

6
坂本や中田と比べたら実力の違い100倍どころじゃないだろう

7
一般人の1000倍かよ
1000人に1人も出ない選手なのに少ないな

8
まじで1年頑張って日本帰ってきても億万長者やん

9
43億とか使い切れる気しないわ

10
積み立てNISAとかやるのかな

11
実際何に使ってるんだろうな

12
高給取りはそれに見合った生活を矯正されるから
大して残らんのよな

13
4割位所得税で取られるから

14
北朝鮮のミサイルと同じくらいか
1発あたりの材料費が2千万~3千万ドル(約27億~40億円)に上る

15
他にCM料とかもあるから総額エグいらしい

16
為替レートも影響してそうだな

17
でも結局練習して試合してって変わらないんでしょ?

18
野球は9人でやるスポーツですよ?

19
村神様は来季いくらかね?