1
https://www.daily.co.jp/baseball/2022/10/23/0015748335.shtml
2022.10.23

「日本シリーズ・第2戦、ヤクルト-オリックス」(23日、神宮球場)

第2戦の始球式に、女優・中条あやみが登場。緑を基調とした日本シリーズ恒例のユニホームで登場すると、球場からはどよめきと拍手が起こった。

長い手足から放たれた投球は大きな弧を描いて、見事に本塁ベースの延長戦上へ。惜しくもノーバウンドとはならなかったが、場内から再び拍手が起こった。

ネットではユニホームのロングパンツで際立つ足の長さと、小顔が注目の話題に。「ボールが大きく見える」、「グラブより顔が小さい」、「何頭身なんだ?」などの声が寄せられた。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




2
いや普通が1番だわ

3
なんか久しぶりに名前を聞いた気がする

4
なんならずんぐりむっくりの方がモテる

5
こんな女なんも惹かれないわ

6
7
でも尻はデカイ
最高

8
自称スタイルがいいタレントは中条あやみと並んで写真撮るべき

9
何頭身か見ようとしただけなのに
かわいらしさに心を奪われてしまった・・・

10
この人、外人っぽい顔の雰囲気なのに、絶望的に金髪が似合わないよな。
本当黒髪がマジで似合う美人

11
グラブより顔が小さいのは当たり前と思うんだ

12
確かに小顔だが大概の人はグラブより顔が小さいだろ

13
流石に小顔すぎるだろw
これなんか首と顔の太さが同じにしか見えないから気持ち悪い


(出典 i.imgur.com)

14
顔の小ささよりも尻の大きさなんだよなあ

16
>>14
そうよな

15
この人、普通の人とは逆の加工してるってことだよな
普段ここまで顔小さくないし、素だと人間離れしててきもい
加工ありだともうちょい見れる感じに出来上がってるもんね

なかなか結婚出来ないのはそういうことかーと納得
これじゃちょっとキツイかも

21
>>15
まだ25歳だぞ

41
>>15
結婚出来ないとか余計なお世話だろ

17
生で見た事あるけど美人過ぎて一瞬で心持ってかれたわ

18
顔から首のラインがイブラヒモ*にそっくりなんよ

19
この人の方が美人だしなんなら*もある

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

20
大谷翔平の嫁に

22
可愛すぎ

23
親も顔小さいのかな?

24
可愛すぎて村上が


(出典 i.imgur.com)

25
でもケツの穴は付いてるし、毎日2回ウンコするんよなぁ

26
クソ食えるわ

36
>>26
あやみの大便食えるの?
たいしたもんやわ

27
ハーフの美人は最強

28
実はがっつり大阪人

29
クラブより顔が小さいとか驚いてる人はどれだけ顔デカいんだよ

30
あやみは阿倍野の子やろ?

31
顎がないからだよ

32
大原優乃のが僕はすき

33
一般的なスタイルの良さや綺麗さとは少し違って、モデルとしてステージや写真で映える人なんだろうな

オードリーヘプバーンも実際に見たら顔小さすぎ目が大きすぎで気持ち悪かったって言われてたし

34
可愛い

35
GUこの人がきてたら全然参考にならないんだよねスタイル良すぎて

37
これ外野用グラブに投手用のウェブつけてるか
ソフトボール用のグラブだわ多分

38
神宮からの帰宅中総武線。
眠い。。。

39
かわいい
仕草も全て

40
この人悲しいほど人気ないからね

42
俺がこの前みたのこの人だっけ?

43
何千頭身でもない限り
何頭身かはたいして気にならない…

44
顔が小さいとか背が高いだけだろ

女の顔で170あるとそう見えるわ

45
新木優子と間違える

46
なるほど。ツバクロウと並ぶと顔の小ささが分かるな。

47
きよし以外認めない

48
年々顔が歪んできてるな

49
ネギみたいなカラーリングだな

50
アナザースカイなくなったもんな