1
何かある?




2
髪が赤い

3
面白くない

4
日テレでしか見ない

5
MMR

6
あんまり男にみえないけどたぶん男だとおもふ

7
かくし芸おじさん

8
ダイスキ

9
YouTubeやってみてほしい

11
ん?

12
清原のことをキヨと呼んでいた

13
静かなるドン

14
👩👨👩

17
>>14
ダイスキ

15
ABブラザーズ

18
>>15
ごきげんようのコントはみてたわ

16
静かなるドン

19
ハーフポテトな俺たち

20
司会を務めていたテレビおじゃマンボウは日テレの視聴率操作問題で大変なことになった

21
嫌いじゃないけど好きでもない

22
大御所感のない大御所

23
昔はすごいアイドルだった

24
清原が薬物で逮捕されたときに、入手経路が群馬ルート言われて次中山秀征やって言われてたのは草

26
朝のニュースでたけしメモのパクリやってる

27
すごい面白い
好感度高いと思う

28
こんにゃくパークの人

30
>>28
これ

29
しーたくのゲストだった夏目理緒に*して帰った後夏目理緒でシコった

31
あんまり老けてない

32
あんまり面白くない

33
多分テレビスタッフとの人間関係作るのめちゃくちゃ上手いんだろうなと思わせる人

34
聖域

35
吉田栄作からデーヒーと呼ばれてる
ちなみに吉田は後輩

36
東京のローカルタレント

37
人格者
クズの松本に難癖つけられてた

40
>>37
あそこまで言われるほど能力酷くは無いよな

38
背中で語ってるスよ

39
おっさんになると良さが分かる

41
おったらおったでとりあえず番組成立させてくれるタイプやからな
大物扱いされる勝俣みたいなもんやろ
勝俣はいつまで経っても大物の取り巻きキャラやけど

42
好感度がめちゃくちゃ高い

43
シューイチのおじさん

44
芸人のはずなのにつまらない

45
別に

46
昔は田中義剛と並んで存在意義の無い芸能人やったが

47
たまに峰竜太と顔っがごちゃになる

48
芸人なら笑わせなきゃ行けないって
東京の好感度キャラに視聴率負け続けたダウンタウンのルサンチマンだぞ
お前ら関東人ならアホの関西人に洗脳されるなよ

49
マジカル頭脳パワーの人