1
乳児以下で脳を半分に切除し機械に繋げる
脳は右脳を取り外し機械に接続する
こうする事で脳の複雑な発達領域を機械に記憶できる

「右脳とその他脳を複製した機械」と「その他脳と左脳を複製した機械」
2つの身体をシンクロさせ
肉が腐ったら右脳と左脳を捨てて機械と機械をくっつければ不老不*完成か

もしくは部分的に交換していく

もしくはクローンの右脳と左脳を作る事だな

将来右脳が必要なくなり機械の脳が完成するようになる


・天才Yが暴露 通貨マフィアによってアンダーコントロールされる民主主義
https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1667299689/




2
アベンジャー

3
アベガン

4
安倍切

5
アベノミケス

6
質問ありゅ?

7
質問ありゅ?

8
質問ありゅ?

9
にゃい

10
はい倫理観

12
>>10
動物実験しろ定期

11
ぽんぽん痛い

13
それ出来るなら脳の情報をデータ化すればよくね?🤔

14
>>13
データ化出来てる

ただそれは*でる

16
>>15
糖質の根拠は君の思い込みという事実

19
>>15いくら動物実験は成功しても最後の被検体は人間なんだから倫理観問題は突破しないといけないぞ

21
>>19
論理感で人が救えるのか?
論理感で詐欺をすれば食っていけるだろうけど

病院が人を救うのは建前で
病院は商売するところだしな

17
それができたとして一体どれだけの設備と金がかかると思ってるんや

18
>>17
投資しないと不老不死は作れんやろ

まぁ庶民は脳をデータ化して自己満
もしくは身体を冷凍して、定期的にデータを脳にぶち込む延命になる

23
>>18
そもそも一個人をそこまで延命させてどうする
人が*ないということは増える一方やぞ、一つの生命のために一体どれだけの質量を使うと思ってるんや
地球が物理的に滅ぶわ

24
>>23
誰も全員を不老不死にするとは言っていないがね

25
>>24
万人が望むような不老不死が叶えば成功者は自分の家族にもそれを施すだろう
その子供がさらに自分の子供も不老不死にしてって流れで増えていく事になる
理解できるか?

27
>>25
まぁ現実は金持ちが作りだすさ

29
>>24
庶民とか言い始めたからそう返しただけや
結局は不老不死ができるとわかれば金持ってる奴はここぞとやり出すやろうし結果的には上に書いた物と同じようになる
それが早いか遅いかだけや

20
半分にする過程いらなくね?
これできるんなら最初から置き換えるとかできそう

22
>>20
いや必要、
そして機会から出力もできる

26
中学生でも思いつきそう

28
>>26
思いつけましたか?

30
まあ完全な不死は無理だろうが不老はいけそうな気がする

31
このシステムは2つの脳で1つのネズミ脳をコントロールできる

32
不老不死になったとしてその後は増え続けて結局他の星で住むことになるんだろうな。不老不死実現したら物理法則超えるものは出てきそうだが…

34
>>32
貧乏人はネズミみたいな小型の脳をPC繋げて駆動させてると思う

33
実質子供じゃん

35
細胞が変異しないようにテロメアが減らないようにする技術を研究したほうがいいとおもうが

37
>>35
テロメアにしてしまったら『ぼくのかんがえたさいきょうのふろうふし』が自慢できないから仕方ない

39
>>35
>>37
よくわからないんだが

機械と右脳
機械と左脳
この連結システムは、右脳や左脳に問題があれば切除して
そこから機械のデータからクローンの部位を生成できるが?

40
>>39
でもオリジナルのワイは*じゃん

44
>>40
機械に自我残しつつ
脳の部位をどんどん更新するだけよ

36
人の意識に価値なんてないんだから機械がそれ保つの難しいやろ自分で自分に快楽を流し続けるガラクタにしかならん

38
>>38まじでこれだよな。機械にまかせるより自分の体から*要素減らすのが1番いい

41
その脳みそをコピーする機械を発明中なんじゃないの

42
脳を半分にして接続するなら電極針や脳波(というか微弱神経電気信号)測定器、ありていに言うならオウムヘッドギア
こういう機械でもって脳の神経電気信号構造をクローニングすればええやろ

43
生成できるが?じゃねーんだよボンクラ

45
>>43
まぁ君の脳じゃ無理だろハハ