1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


論破された後ツイート削除した模様




2
朝倉の日本語怪しいな

3
同じレベルに見えるけど
もうみくるちゃんに興味無いや

4
芦澤ってああ見えていい奴だからな

5
みらいって読むかと思ってた

6
格闘家がレスバしてるのジワジワくるな

7
朝倉が勝ってるとこ見たことない
素人にもちょっとやられかけたし

8
これは芦沢くんが朝倉に嫉妬してるだけやん

9
論破できてないな

10
やっぱ殴られまくってる人って脳おかしくなってんやろな

11
あのメイウェザー相手に2ラウンドまで行ってKO負けしたのに未来が弱いわけ無いだろ

12
*なのに賢ぶってるやつの典型だよね

13
「でも弱いよね?」の一点張りで勝てる

14
「でもいいねすくないじゃん」で完封できる

15
やりたくない事(コラボ)やれよw

16
芦澤の日本語がしょっぱなからぶっ壊れてる

17
らしくないね、萩原戦辺りから大人になった感が強かったのに

18
朝倉 年収15億

相手 年収150万

勝負になってない

19
>>18
未来は年収4億だぞ

20
会話になってねえよこれ