1



10
>>1
一個言わしてくれや
まとめてくれてありがとう☺

2
どうすんのこれ

3
もう終わりだよこの業界

4
ガチで見るもんなくて草

19
>>4
いつもの煽りかと思ったらガチで見るもん無かったという恐怖

5
お兄ちゃんはおしまいを信じろ

6
おまえいつも言ってんな

7
今期が豊作すぎるだけだから…

8
棒振りくらいか?
今期との落差やばいな

9
進化の実みたいなスマホ枠ってなんで二期できるやつ結構あるんやろな😅

11
まだアニメなんて見てるんだw

28
>>11
ここにいるのは基本キッズや
ずっとここにいるおっちゃんであるお前さんが異常なんやで

12
原作買ってるから一応スパイ教室は観るわ

35
>>12
おもろいん?声優のメンツは気合い入ってそうやが

42
>>35
原作は好きやけど映像にした時に上手くいく気がしないわ
特に一巻のとことか

13
困った時のなろう系

14
秋は豊作なのにな

15
バーディウィング2期しか見るのないわ

16
ゴルフ来期じゃなくなったんやろ

17
アニメ見てるやつって脳死で観てそう...w

18
進化の実二期は流石に草

20
クソアニメマイスターワイには宝石箱みたいなもんやね

21
Vtuberみるようになってアニメなんてみんくなったわ

22
今季に寄せすぎなんだよ

23
鬼滅っていつだっけ

24
異世界転生系だけ塗りつぶしたらどれだけ残るん

25
いまざきいつき監督作が戻ってくるやん

26
東京卍リベンジャーズを信じろ

27
暗黒の2023の始まりか?🥹

34
>>27
それは無いやろ
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムやゼノブレイド3追加コンテンツ等の神ゲー確定要素はあるわけだし

29
なろうすらやるもんなくなって完全に枯渇やろ

30
リブート版トライガンの一強状態やろ

31
魔王学院あるやん

32
アニメってこんなに多いんだな
多すぎて誰にも知られる事無く終わっていくアニメ多いんじゃないの

33
いつも不作不作いうとるな

40
>>33
今回はガチすぎるで
覇権なんにかる*らわからん

49
>>40
NieRでええやろ
BGMが澤野とか川井憲次のやつが捲る可能性とかあるけど

36
チェンソーマンにブリーチにSPY×FAMILYにうる星やつらに作画いいアニメ多すぎやろ
もう凡レベルの作画アニメは見れないわ

37
ヴィンランド・サガだけでいい

38
PV見て判断するわ
お前らPVも見ずに後からダークホース言いやがるし
オッドタクシーは良作の可能性あるってPVでわかるやろ

39
伊藤潤二はちょっと見たい

41
あやかしトライアングル見るのワイだけやろうなあ

43
バーディウイングあるからそれでええわ
頭空っぽにして見れるバカ+熱血アニメですき
古臭すぎて1周まわったわ

44
ほんまや!
伊藤潤二あるやん!!!!

45
オーフェンって
人気なんか?w ファンしかついてこんから*だかと思ってたが

46
結構面白そうやん
2期ものは割りとみれるの多いし、悪役令嬢があるのは嬉しい

47
多分見ることになるのヴィンランド・サガくらいやな

48
話題にもならんアニメってほんまに利益出てるんか?
作るほど赤字になりそうやが

50
今季もなんか微妙ガンダムなかったらオワ