1
( ・᷄ὢ・᷅ )200カロリーもある




2
油なしにしとけ

3
( ・᷄ὢ・᷅ )美味しくないぢゃん

4
sssp://img.5ch.net/ico/u_haka.gif
ご飯何杯分だ?

7
>>4
( ・᷄ὢ・᷅ )茶碗1.5杯分位

10
>>7
おちょこで白飯喰うとるんかいワレ!

11
>>10
( ・᷄ὢ・᷅ )ごはん1杯150カロリーもあるらしいです

12
>>11
そんな少なくないよ

13
>>12
( ・᷄ὢ・᷅ )Googleしました

(出典 i.imgur.com)

15
>>13
100gあたりとご飯いっぱいは別だよ

17
>>15
( ・᷄ὢ・᷅ )100g以上は食べすぎでは?

18
>>17
食べすぎかどうかと
>>15の話は関係ないんじゃないかな

5
ノンオイル買おう

8
そんなに気になるならゼニカル飲んどけ

9
( ・᷄ὢ・᷅ )ツナマヨに醤油かけて白米に乗せたい

14
でもマヨネーズを合わせるとカロリーゼロになるんだなあ

16
>>14
それおもしろいと思ってレスしてるの?

19
計算すら出来ないのにカロリー気にしてんのワロタ

20
思ったよりバカだった

21
カロリーなん?キロカロリーなん?

26
>>21
グラムあたり168kcal

22
( ・᷄ὢ・᷅ )???

27
>>22
まぁ考えず好きに食べればいいんじゃないかな

23
ご飯一膳って約150gだからな100gで食べ過ぎって普段お子様ランチでも食ってんのか?

24
そこにマヨネーズとしょうゆいれて大盛りの白米に載せたら1000くらいいく?

25
オリボのツナ缶あれば低カロリーかもしれん

28
サラダとまぜて食うとうまいんだわ
ツナ缶なめてたわ

29
商品のカロリー表記を額面通りで捉えるタイプかな
内容量65gしかない商品の裏の100gあたりのカロリー表記見て「高い!」とか言ってそう
まあツナがカロリー高いのはそうだけど

30
>>29
まぁそういう人結構いそうだけどね