2
うおおおおお

3
デイワンなのにすげえな

4
すげええええ

5
神ゲーやん

6
ヴァルキリーとかスターオーシャンとは違うよな

7
?何故に今更?

8
これマジで神ゲー

9
さすが箱やな

10
xbox凄すぎワロタ

11
いいなあ

12
羨ましいわ

13
こんなクソグラやりたくねーあ

14
*箱スペック低すぎやろ
画質悪すぎるわ

15
いつのゲームやねん

16
スーファミみたいな画質やな
PS1でも出来そう

24
>>16
物量が凄いからPS2でもキツい
PS3ならいけるかな?

25
>>24
終盤CPUアホほど使うからPS4proくらいじゃないとカクつくぞ

29
>>25
Switchはスペックの関係で来ないかもしれんのか
まぁまだ農場だってのに
ラスト付近は弾幕対物量の画面密度100%なおしくらまんじゅうしてたから
処理の負荷こなせないと無理な類だとは感じてたけど

17
こんなんよりラグナロクあるから

18
いらねえわ

19
クソゲーやろ画質悪いし

20
*やマジで

21
専スレ過疎ってて草誰もやってないだろ🤭

22
ウメハラがやってやつかい

23
ゴキ自演も更に酷くなってんな
こわっ

26
とっくにブームの過ぎたゲームだろ…
何を今さら騒いでるんだ

27
オブジェクトが頭悪いくらい大量に出るから根本の方向性としてはバンガイオーとかそっち系のゲームだよなこれ

33
>>27
全然違うんだが… 遊んでから言えよ
ブラウザ版無料だぞ

28
しれっと値上げしてて笑ったわ
アーリー抜けてたんだな

30
このゲームCSのxboxじゃ遊べないのになんでスレ立ってるの?

31
>>30
Xboxにもデイワンで来たぞ

32
>>30
さすが情強クソニワカプレイステーションユーザーだな

36
>>30
さすがに晒しage

34
ゴキブリの好きな絵がやってるやつやん

35
ゴキが箱を煽りたいがためだけに立てた*スレか
そして全てのゴキ情報が的外れというギャグ

37
実際面白いからな
グラガー言うゴキブリは絶対にプレイしないだろうけど

38
ぼくもアーリーと合わせて50時間くらい遊んだ普通に面白いよ なんかしらのGOTYは*るんじゃない(´・ω・`)

39
これまじで遊んでると時間溶けるな

40
一人だけ悔しそう

41
箱はグリドン、AOE、CK3、ヴァンサバなど気軽にPCメジャータイトルが遊べる神ハードという最高の立ち位置を確立させたな

46
>>41
GrimDawnがユーティリティ系mod込みで移植したのは良い判断だった

42
時間泥棒すぎてアンスコするタイプ
ゲーパスだし試しに入れたら
なんだかんだでペルソナそっちのけで触ってたわ

47
>>42
全く一緒w
ペルソナ進める前にちょっとだけやろう→2時間経過
とかザラ

43
これ以外でもSteamで圧倒的に好評のインディゲーパスにいくつもあるのにゴキブリはずっとゴミしかないって言ってたけどね

44
XBOXはPCの1周遅れになってるな

45
自演クソだせえ

48
8分超えられない

49
最初自分で攻撃出来ないことに驚いて敵もいねーしグラもヒデーしクソゲーじゃんと戸惑ったんだけど、やめ時がわからんくらいの神ゲーでワロタ
これがほぼワンコインで買えるとか嘘みてぇな話だわ

50
マジで何も知らねーなゴキブリは