1
あと一つは?




2
うどん

3
カロリーメイト

4
玉子はともかく納豆は飽きる

ちなワイ的には
コンビニ弁当、カップ麺、ファストフード

7
>>4
下手くそ

16
>>4
エアプ
二度と語るな

5
カレーメシ

6
バナナ

8
豆腐

9
カップ麺 みかん おにぎり
これで生きていける

10

11
玉子と納豆をモリモリ食うこと考えたら
栄養バランス的にはキウイかな

12
ボリュームとして豆腐や

13

14

15
二郎

17
玄米

18
米だろ

19

あとは適当な漬物で完璧や

20
納豆キムチ子持ちめかぶ
ワイのご飯のおとも三種の神器や

21
ブロッコリー

22
ビタミンCがほしい

23
それだけ食べて生きていけたとしても、食の楽しみがなければ*だ方がマシだな

27
>>23
こいつら普通にうまいぞ
ご飯に混ぜてぐちゃぐちゃ食べてる

24
米だけでも60年くらいいけるのでは?

25
おかゆ、うどん、ゼリーや
おいしいやで

26
魚じゃね

28
母乳って完全栄養食なんやろ?

29
餃子

30
ガチ底辺「菓子パン」

31
1品だけの食生活って歯やら髪の毛やら抜けて肌ボロボロ骨ガタガタになりそう

32
うな重

33
ニカッ

34
納豆食べた方がいいのはわかるけどマジで無理

35
トマト

36
ヨーグルト

37
キャベツの千切り

38
ドキッ