1



3
      .|ヽ▲ハ,       
      ,| |・ω・;,_  ドラゴンボールで例えるとどのくらい凄いの?
 ,ノ⌒ミ(O) ̄~/★ヽ
 `'ー'´`'u゛-u丶_ノ 

5
>>3
知らんわw

45
>>3
ヤムチャ

4
なんでやw

6
サムネだけ見たら玉袋かと思ったわ

7
俺も昨日届いてた

8
国家試験?

11
>>8
そう

9
おっさんがんばったな

12
>>9
28の若者だぞw

13
これ取ると何が出来るの?

14
>>13
ビルメン

17
>>14
ビルメンって夜勤あるから大変って聞くが

22
>>17
これ持ってればないぞw

15
強いな
Sランク資格じゃん

16
すげぇぇぇぇぇぇ

24
>>16
うおおおおお!!!

18
3種ってなんだ

19
2種取ってから立てろ

20
宅建と比較すると難易度はどんな感じ?

23
>>20
さぁ😅

21
やるやん

26
これ持ってたらクランプメーター使えるようになるの?

27
医師免許とどっち難しいの?

28
例題見たけど大学で電磁気や電気回路やってれば割と誰でも受かりそうなレベル

31
>>28
はよはよ

46
>>31
受験費くれ

29
こんなもん640x480とかで十分だろ
なんでこんなデカいんだよ

30
どんくらい強いの?

32
>>30
そんなに強くない

33
知らんけどメカフリーザくらいだな

34
工業高校電気科卒業レベル

35
すごいおめでとう
どれぐらい勉強した?

36
>>35
1200時間くらいw

38
>>36
1年やったとして毎日3.5時間ぐらいか
すげーな

37
電験3種とかやるやん

39
>>37
>>38
へへw

40
なんか講座とか受けた?
高校大学は工業系?

41
>>40
受けてないぞ
Fラン文系だぞ

42
>>41
テキストで独学?
なに使ったの?

43
>>42
みんほしだぞ

44
電験3種からようやく人間扱いだからな

47
会社に出勤してなにもせずに帰ってもいい資格?

48
せめて2種ならな