1
「ネモちゃんより*ないんですね…」って言って

「アホか!女は乳ちゃうで!顔や!顔!」って怒られたい


(出典 i.imgur.com)




2
はい

3
はいじゃないが

4
わかる

5
テラスピース集めが難しすぎて終われ

50とか無理やろ
ノーマル以外2個しかないねん

14
>>5
授業サボるからや

34
>>14
>>24
調べたらドラゴンと岩やん😡
炎がほしいの😡

24
>>5
アカデミーのイベントやったら一気に50個もらえるタイプ3つくらいあるで

6
わかるじゃないが

7
なんやて!?
って言いそう

8
なんか自由に回れるオープンワールドってだけで楽しくて困るわ
ひたすら捕獲して進まん

9
ズラしや

10
すまんプラスパワーってどこで買えるんや?

11
がけのぼりなんかチートみたいだな
ちょっと感動する

12
顔と口調が違うやろ

13
今作催眠術当たらなすぎじゃないか6回連続で外したんだが

15
ワイの予想「ポケモンユナイトにマスカーニャ参戦!」

16
こいつのまんさん人気以上で草け

17
18
ポケモンでキャラの話ばっかりってなんか変わったんやな

39
>>18
昔はリア友と話してたからやろ

19
ネモと主人公
チリとポピー
ビワとたなかちゃん(忘れた)?
キハダ先生とリップ

他ある?

20
ネモは意外と*あるやん

25
>>20
意外とっていうか派手にあるやろ

21
これ男じゃないの?

22
建物の屋根に登れるの楽しい

27
>>22
割りとアイテムあるよな

23
ワッチョイ付き
ポケモンsv、アオキが割とええキャラで終わる
/

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669009436/23

28
>>23
落ちそうで草

26
いつまでもポケモンやってる奴らってスレ乱立させるクソガイジなんだろうな

29
過去作の海外レビュー得点

赤緑 不明
金銀 92
ルビ 83
ダイ 87
白黒 94
XY 76
サン 80
剣盾 84
SV 93


うーん
*ホワイト以下

38
>>29
クソ高いやん!

41
>>29
白黒た*ぎい!

30
男やん

31
わっちょいで建てろよ

32
キャンプとか料理とかサンドイッチとか意味あるん?
キャンプでポケモン可愛いだけじゃない?

33
グラフィックに関して高望みするつもりはないけど流石にこれはいかんでしょ
64のマリオを思い出して草生えたわ

(出典 i.imgur.com)

35
今作のマイナスポイント
フィールドに落ちてるアイテムにレア感がない
基本的に消費アイテムしか落ちてないやん

36
あたおかな末dに絡まれて怖いわ
ポケモン褒めないだけで同一人物認定してそう

47
>>36
そいつ昨日からずっと機内モードポチポチで荒らしとる

37
ポケモンの未来世界いくらなんでもヤバすぎんか?
何が起きたらああなるんや

40
そのアイススピナー?ってのくれるグラッセはどこクリアで貰えるんや?

42
ワイもさっき初めてバグ遭遇できたわ

(出典 i.imgur.com)

43
行く先々で手持ちより野生のポケモンのほうが強いからとっかえひっかえしてるけど普通だよな?

44
昨日まではここは良かった!ここはクソ!って言いながら良くも悪くも平和やったのになんで急に変なのが沸くんや

45
一生懸命ID変えて荒らしてるやつ目障りやったしワッチョイ付きの方がええんちゃう

48
>>45
実は最初に浪人0でワッチョイない方伸ばしとるんや

46
ワイのショタくんが可愛すぎるんやがどうしたらええんや😭😭😭


(出典 i.imgur.com)

49
アチャモとかおらんの?

50