1
 広島東洋カープの中村奨成が21日、広島市南区のマツダスタジアムで契約更改に臨み、100万円ダウンの年俸800万円でサインした。
「去年よりも多くチャンスをもらえたのに、結果を出せなかった。悔しいシーズンだった」と振り返った。球団からは「野球に真摯(しんし)に向き合え」と声を掛けられたという。

 今季は開幕1軍で迎えたものの27試合の出場で打率1割9分3厘、本塁打はなしに終わった。秋季キャンプには参加していなかった。

 シーズン中には外野もこなしたが、現在は捕手に専念。
オフに向けては「とにかくもう一回体づくりを頑張りたい。夏になるとばてるのでしっかりやって、もう一段階上でプレーできるようにしたい」と意気込んだ。(金額は推定)

中国新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/a26a7d66371e765909cc26b06baf36058192df6d




2
やってくれたね

3
野球以外には真摯に向き合えてるからセーフ

4
素行不良球団の看板選手

5
松本は不問なん?

6
そーゆー潰し方ね

7
可哀想
タッツならすぐ放逐してあげるのに…

8
カープ「ごめんけど年俸上げる気ないもん。だから一人で育ってもらう事になると思う」
中村「じゃあ俺にどうして欲しいの」
カープ「真摯に向き合うしかないじゃん」

9
どぉ❤

10
立浪ヨットスクールのお世話になろう

11
そーゆーことする球団やったんね

12
広島は身内には甘いからな
身内から外れようとした時にド畜生になるってだけで

13
やってくれたね

14
やってくれたね
そーゆーことする球団やったんやね

15
母子家庭で生活保護で甲子園が泣けるエピソードだったが
やはり貧乏な家庭では人は悪くしか育たないとか言われる理由を証明した人

16
2017年高校ドラフト組
村上の次は清宮がようやくモノになり始めたが
安田と中村はこのまま終わりそうやね

17
「堕すしかないじゃん」

18
27試合の出場で打率1割9分3厘、本塁打はなし

女遊びなんかしてる場合かよ

19
ズッコケの印象しかない

20
水子供養とかしたのか?

21
広島郡は真摯たれ

22
菊池にも言えよ

23
こんなドクズが更生するわけないじゃん

24
まだ結構貰ってるんだな

25
やっす

26
打つ方に専念したら
普通に活躍できそうやのにな!

27
もうええやないけ
子供の養育費もあるしな

28
分かりやすく女に走っちゃったパターンか

29
身内には甘いクソドープファン

30
*専

31
真摯に(直球)

32
育成でよくね

33
(´・ω・`)30そこいらのレスで書き尽くされてる事ですら
(´・ω・`)ふつうの広島人は知らんのでしょ

34
この成績でも女遊び腐るほどできるんだからプロ野球ってチョロいな

35
水子に足を引っ張られてコケた説好き

41
>>35
清田二世か…

36
結果さえ出せばいいんだよ
高橋慶彦とか現役時代遊びまくってたし

37
中絶強要

38
広島らしい選手やん

39
来年がラストチャンス?

40
出場試合少ないのに夏バテるのはあかんな

42
広島もとんでもないゴミ拾っちゃったな、転落していく未来しか見えない

43
バティスタのドーピングさえバレなけりゃ
今頃ムキムキしょーせいの活躍が見れたのにな

44
エロ写メ強要カープ

45
広島の闇は深い

46
可哀想やな

47
現役ドラフトいつや

48
*調教師中村

49
ゴミやん

50
現ドラに中村を出しても他は取らないんでね?