1
なまたまごとふたぢるを付ける


(出典 i.imgur.com)




2
ビンボー生活マニュアル

22
>>2
もうビンボー人には食えない値段やで

3
とろろと生卵をつける

4
追加できるんやったら何十倍でも楽しめるやん
牛丼だけにしーや

5
こーして

6
隣の大学生に牛丼を預ける

7
豪華肉のせ卵かけご飯定期

8
〝とんじる〟な

9
朝は米昼は肉夜は玉ねぎ
はい3倍ワイの勝ちな

10
牛丼屋でコップをカウンターに叩きつける

11
吉牛好きすぎて株200株買ったンゴ(´,,・ω・,,`)

12
油はしかなくてもよい

13
ジャッジャッ

14
ぷっはぁああああっ!

15
最近あの漫画貼られんな

16
牛丼ガイジ定期

17
ワイは したことないがマヨネーズかけてみる

18
お肉たっぷり牛丼と肉入り卵かけご飯を楽しんじまったのさ

19
チーズ牛丼食ってそうって煽ったらそれ古くないって言われたから時代はもう牛丼じゃない

20
ジャッジャッ!

21
熱々のお茶ください

23
26
>>23
こういうきっしょい髪型してる奴って罰ゲーム受けてんの?

29
>>23
茹で卵みたいな頭しやがって

31
>>23
食べて追加すればいいのになんでわざわざこうするの

41
>>23
なんやこの顔
朝鮮人か

24
特盛1000円の時代だもんなあ

25
牛丼ガイジ貼付ガイジ*だんか?

27
34
>>27
無念 Name としあき
19/04/07(日)15:08:10 No.630215832 del +
このしょうが茶漬けというのは描いた作者もやったことがなく
人から聞いたわけでもなく、ただ思い付きで描いただけで
やってみた人がクソ不味かったという結果を伝えても
ふーん、そうなんだとか言ってただけという酷いもの

28
二つ買えば二倍楽しめるやん

30
自分へのご褒美に特盛を15年間たべてたんやが
最近になって並盛二つのほうが安くてうまいことに気付いた

32
>>30
特盛はお肉たっぷりやん(´,,・ω・,,`)

33
米が不味いから牛皿2倍を家で食べる

35
松屋で牛めしにフレンチドレッシングかけるの好きたまに食いたくなる

36
牛丼ガイジってあの漫画なりに節約術をやるっていう筋が通ってるのにあの回はほんまに牛丼食っただけで普段は人から好かれる主人公も周りの客から白い目で見られてるしわけわからん

37
なるほど作者もようわからず描いたんやな……
これがキャラが動くってやつか

38
肉つまむ
残りをたまごかけご飯にする
牛丼の汁がいいだしでてる
汁だくにしたら出来んから汁だくはアホ

39
豪華肉入り卵ご飯
豪華肉入り卵ご飯

40
豚の蒲焼みたいなやつ美味かった