1



2
重いせいか画像が半分までしか表示されない

3
>>2

4
メニュー見てる

(出典 i.imgur.com)

6
>>4
不合格だったジューシーチキングリルも頼んで😡

8
>>6
分かった、ジューシーグリルチキンも頼むわ

12
>>8
チキンのジューシーグリル~バター醤油ソース~
やで😡

(出典 i.imgur.com)

5
あく😡

7
パンケーキの他に何か食った方がいいかな?

9
>>7
ロイヤルホストは緑茶がおすすめ

10
パンケーキ450円なんだな

(出典 i.imgur.com)

14
>>10
ワンコインええな

11
はやく頼んで!

13
貼る画像間違えた😱

15
はよ

16
ロイホ美味いよなー

17
家で作れる

18
ケミカルな味

19
20
ステーキ食べて

21
今、注文した。チキンとパンケーキ。緑茶は無いって言われた。
店員のお姉さん丁寧だった

22
うまそうやなあ

23
はやく

24
緑茶やったらコンビニのペットボトルかってったらよかったのに

25
パンケーキのシロップとナイフとフォークが来た

(出典 i.imgur.com)

26
またお好きなだけパンケーキやってくれんかなロイホ

27
ええな 保守したる

28
注文したらメニュー返せって言われたけど、このシステム苦手なんだよな。追加したい時どうしたらいいんだろ

36
>>28
呼べばいいだろ

29
はよはよ

30
ここって100gのステーキだけで牛角食べ放題くらいするよな

34
>>30
いうほど高くないな😡

(出典 i.imgur.com)

31

32
紅玉りんご美味しそう

(出典 i.imgur.com)

33
>>32
左の食べたい

35
ロイヤルホスト久しぶりに来たけど、高級レストランみたいな感じだな

37
ロイホのメニュー写真てめっちゃうまそうに撮るなあ
本物来たらしょぼくてショック受けそう

38
リッチやな

39
写真と同じもの出てくるもんなの?