6
>>1
乃木メン混ぜるとかのサプライズしろよなー

9
>>1


だね

10
>>1
全員バイトだろ

23
>>1
ちょい怖かったがw

この推しメンタオルいつのだっけ?

28
>>23
今年の全ツじゃない?

30
>>28
そうなのか
タオルとか買い増ししないで古いの使ってるから全く分からんわ

2
わろた

3
美人しかいなくて驚くわ

4
目*でますやん

5
動きが機械的で草だった

7
アンダー混ぜろよ

8
微動だにせずサイリウム振ってる姿が怖かった

11
ジャニオタかなw

12
全員劇団員です

13
真ん中目が*でるな

14
草ああああ

15
怖い

16
ただでジャニーズ見れてんだから
これぐらい働けや

17
マスク美人

18
飛鳥のサイリウムカラーに変えろよ

19
もしかして、みなみちゃんいる?

20
安定の派遣サクラ動員だな

21
あれウェザーニュースの人いない?

22
マジでダサい

「君の名は希望」の自然発生的合唱を演出するために観客の中にサクラ入れたりさ
なんで過度に人気を演出しようとするの

演出不要で不動のセンターじゃん
応援してる側の一部はそれで冷めるのわかれよ

24
日テレって何でこんな演出ばっかなんだろうな
全テレビ局で一番センスないわ

25
笑うわこんなん
笑いこらえるのに必死だろアスカ

26
やっぱ女の子映った方が画がいいわ
お前らのハゲ見てられん

27
失敗してたw

29
昨年の今日星野が卒業したから
ちょうど見にきたんかな

31
日テレだからザ・バーズだろ

32
星野の命日だったか

33
タオル在庫こんなに売れ残ってたのか

34
エキストラだから…

35
目が*でるw
本音では私の知ってる乃木坂じゃねーって感じだったんだろうな

36
しかも2人で1枚w
番組スタッフが無理やり持たせました感強すぎw

37
録画しててこれから見ようと思ってたがこんな演出きついな
番協のジャニヲタに何やらせてんだよ

38
これはサービス残業

39
マネキンみたい(´・ω・`)

40
そのうちこの番組で市来がまたコラボした時に5期とか「なんで局アナが歌うねん」とか思うんだろな

41
飛鳥も借りてきた猫で残念だわ
最後みんなの心が響きましたとか心にもないこと言うなんてな
そこは無理やり持たされてて笑いこらえるのキツかったですくらい言わんと

42
全国民の皆様ほんとすみません

43
外ではちゃんとするのが飛鳥ちゃん

44
このスレ早く消せ

45
シンクロニシティもいらねぇよ変に凝った演出なしでフル歌唱させろ

46
同性で乃木坂好きな奴なんていねえよ

47
いるよ
まいやんがいればね

48
こわいわ単純に

49
なんで女しかいないんだ

50
見映えの問題