2
キモ

3
かわいい

4

ないわ

5
ドラクエも媚びるんだあ…12買うのやめます

6
これはあかんわ

7
どうせなららパペットマペットみたいにオリジナル作ってもらえよ

8
うわぁ…

9
ほぼキラーマシンじゃん

10
ペコットいつもありがとう

11
蛆虫ブチギレ案件で草

12
ただマフラー巻いただけじゃん

13
え、

14
なぜキラーマシン

15
ええ

16
ボストロールにしろ!

17
いらない奴はコード入力しなきゃいいじゃん

18
いっかくうさぎかスライムのほうがいい気がする

19
言うほど愛してんのか?

20
バチャ豚今すぐ*

21
人参色の剣wwwwww

22
椿彩奈のトロルバッコス

23
うわあ

24
センスあるわ

25
あーあそのドラクエ買うつもりだったのになーもう買わないー

26
Vtuberって身銭切って投げ銭するファンに支えられてるからキラーマシンってことか

27
連続で動画配信しそう

28
ドラクエマジで終わってんな

29
けんさくしても出てこんけどどこ情報

30
ドラクエを愛する・・・
5 11 8 1 2 ジョーカーしかやったことないのに

31
チキン冷めちゃった

32
スクエニ終わったな

33
ドラクエ冷めちゃった

41
>>33
もうそろそろ1年か

34
バチャ豚アンチ温まってて草

35
俺よく言葉知らないんだけどオリジナルってなんだっけ

36
なんでずっと一人暮らししてんのに実家暮らしキャラ演じてたの?

38
>>36
その方がスパ茶増えるから

45
>>38
そうなの?

37
キラーマシンかわいそう

39
ブラウニーじゃねぇのかよ

40
誰?

42
FF14どうしたんだよ

43
アルミラージベースで良かっただろw

44
悪質なコラかと思ったらマジなんだ

46
マフラーをしたキラーマシンじゃん

47
なにこれ
鳥山が作ったキャラパクってない?

48
今のスクエニってこういうとこあるよな
ほんまキショイ

49
このぺこーらって奴キモい

50
配信見てみろ