1
原、苦労、吉村




2
93年頃にあった大豊、山崎、川又

3
今のメジャー

4
2010年
金本、マートン、桜井
けどマートンは普通だったな

5
今年の巨人
特に左翼に飛んだら楽しかった

6
昔だと守備力なんて概念はあんまりなかった。
明らかにフライを落としたりゴロを後ろにそらしたりしない限りは、外野手の守備力なんて関係なかった

7
張本
マニエル
ラミレス
バレンティン

8
なんで巨人って歴代外野手が下手なんだろうな

9
ペタジーニの外野守備は見ものだったぜ
打撃に全振りして、守備は後から当てはめると
どうしても無理のある配置になる
当時はFA選手はファーストばっかりだったし

10
外野陣と限らずV9以降の巨人は、他球団が二遊間、センターには足の速い選手を入れてたのに
二遊間には篠塚、遊撃手には鈴木康友、岡崎、川相、元木と、センターはクロマティ、グラッデンと
足の無い選手をレギュラーにしてた