1
1/1(日) 15:35配信 デイリースポーツ

 阪神からポスティング制度を使用して大リーグ移籍を目指している藤浪晋太郎投手が1日、インスタグラムを更新。初詣のおみくじで2年連続「大吉」が出たことを明かした。

 おみくじの写真とともに、「みなさんどうでした?そら、そんなもん大吉よ 大吉以外www」と岡田監督のマネも交えて嬉しそうにつづった。

 一方で、恋愛の項目で「一線を越えるな」とつづられていることに「あ、はい。一線て人によるくない?」と、戸惑いも隠せない様子をにじませた。

 藤浪には複数球団が興味を示しているとみられ、代理人により交渉が進められているもよう。大リーグ球団との交渉期限は日本時間15日午前7時となっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23cb9a6f209dba999e6acb526d2950c3eecd11c7




26
>>1
おーん

2
井川系

3
岡田いじりで一線を超えそう...

こんな事してて、ポスティング不成立で阪神残留になったら、どうすんだろ...

4
今日小学生の娘が引いたおみくじに同じことが書いてあり
一線を越えるなってどういう意味?と聞かれて返答に困ったわ

5
アレな

6
食事会という名の合コンという名の
アレだろ

11
>>6
食事会という名の乱行パーティです🍸👙🎀👙🍸

7
頭が真っ白になって

8
大阪桐蔭系のバカ野球選手。
大成はしないやろ。

16
>>8
もう去年復活しとるよ

24
>>16
規定投球回到達して主要な指標の上位にでも入ったのか

30
>>24
そんなもん起用法によるだろボケ
投げてる球自体は山本や佐々木と同等以上やろちゃんと見ろや

35
>>30
山本昌や佐々木レベルの球なのにまともにローテにも入ってないのなんで?

39
>>35
ローテに入る入らないは采配次第やろ
投げてる球のレベルで判断しろよ

45
>>39
山本昌に突っ込めよ

33
>>8
メガトン級に大成してるぞ

46
>>8
甲子園優勝投手でプロにドラ1で入って通算50勝以上は大成と言っていいんじゃないか?
何望んでる?

47
>>46
そらあれよ

9
まだ売れ残り状態?

10
fnamiはすぐ調子乗るよなw

12
そらそうよ('ω')ノ

13
何故ここまで楽観的になれるのかがわからんな
実は今までずっと手を抜いてた(わざと制球難を演じてた)とか?

14
おーん(´ω`*)

15
藤浪にはチュッが合ってたのか

17
日本で1軍と2軍を行ったり来たりの奴がメジャー契約なんか貰えるわけねえだろ
マイナー契約すら怪しいもんだ
バカじゃねえのか

28
>>17
投げてる球は常に大谷以上

18
もうメジャー気分でウハウハか

19
「よるくない?」

喋れば喋るほど*

20
まだ決まってないんか

21
そらもうあれよ
大(リーグ行きが)吉(と出たちゅうこと)よ

22
ヒロド?

23
セルフ戦力外?

25
神を信じても真にはなれず
信じるよりも掴み取れ

27
万が一契約まとまらずチームに戻ってきた時地獄だろw

29
今が絶頂期でこの先は下り坂人生一直線ってことだな

32
>>29
今の晋は制球を飛躍的にアップさせながら球威キープ出来てる最強状態だバーカ

31
アメリカで一線越えて逮捕されそう

34
出ていくからこんな事言ってるのか
ちょっと残念やな
アメリカで活躍出来なかったらコーチ監督やれるほどでは無いな

36
由伸のほうか

37
金本に出会わなかったら、投手としては大谷クンに並んでいたな
東尾に出会ってしまった清原の不運を思い出させる

40
>>37
大谷が投手として晋を上回った事は今まで1度もない

42
>>40
2015年
大谷翔平  15勝5敗 リーグ最多勝
藤浪晋太郎 14勝7敗

38
どんでんナメるほどの選手なのかと

41
そらあれよ

43
嫌いな阪神OBいっぱいいるやでて言うてたけどどんの事はどっちやろなあ

44
メジャーでデッドボール当てまくったら、*ことになるで

48
近いうちに台湾リーグで投げてそう

49
お前そんなふざけてる場合ちゃうやろ

50
いつ決まるんだろ?