1
アクア?ヤリス?




2
NBOX

3
メーカーは豊田がエエのか

4
トヨタ以外

5
運転はうまいの?

6
奥さんと決めて下さい

7
軽は無しの方向で頼むわ
そういう所帯じゃないんで

39
>>7
どういう所帯やねん
お前の所帯の事情なんか知るかよ

8
カイエン

9
使用用途は

13
>>9

妻用だから軽とかミニバンは候補にないって言ってる
用途は市外へ買い物と月一で高速乗る用事がある

30
>>13
妻用ってただ一言言われてそんな用途想定するかよ
ほんと自分のことしか考えないんだな
相手にどう伝わるかなんて全く頭にない

10
ヤリスクロス

11
アルファードあると家族四人とかだと便利

12
ヒノノニトン

14
轢き*ってこと?

15
IS300h

16
フリード

17
ランドクルーザープラド

18
>>17
俺の車やw

19
プリウス

20
ライズかロッキー

21
GRヤリス

22
ミニクーパー

23
24
タイプR

25
軽がダメな理由わからんけど
フィアットのチンクでも買っとけ

29
>>25
事故ったら*
だから安全のためにプラド乗ってるんや

32
>>29
プラドは衝突安全性は低評価だろ
何言ってるんだ
ハリアーとかならまだわかるが

36
>>32
重量で勝ってんだよ

38
>>36
ならトラック乗れよ
プラドはバカみたいに重量ある分相手方を守るために相当柔く出来てあるから普通に事故で*
衝突回避システムもガバガバやし
安全のためにプラド、っていう意味がわからんぞ

40
>>38
重量差あるからこっちはそんな潰れないぞ

26
アクアかヤリス候補にしてるなら軽の方が余裕で値段高いし荷物も乗るし高速も楽だろ
意味がわからん

27
国産じゃ
周りの奥様にマウントとれんやろ

28
新車でかうの?

31
トヨタ
ヤリス
アクア
パッソ
ルーミー

ニッサソ
ノート
GTR

ホンダ
フィット
フリード
シビック

スズキ
スイフト
クロスビー
ソリオ

松田
しらん。


このへんじゃない?

33
くそ*が車に乗るなや

34
パッソ

35
小型の欧州車、安全性なら一番ええやろシトロエンとかルノーとかプジョーが安価、金あるならベンツAクラス

37
自分で乗りたい車も決められない判断力なら運転しない方がいいから買うな

41
中古のCX5でええよ安いから

42
S660あたりそのくらいのまんさんに人気やな

43
コルベット

44
結局なに言ってもどれにするかって結論は出さないだろこいつ
始めから2人で相談すればいい話やん
チャレンジャーでも乗れや

45
ここまでのやり取りでお分かりの通り
全部大嘘です
構ってほしいだけで車も探してません

49
>>45
アフィだしな

46
子供の世話あるなら軽バン
一人で乗るならミニとか

47
はまー2

48
安全面なら外車でええんちゃうか
よう知らんけどなんかドア重くて丈夫そうやん

50
シャチカジキクルーザー乗ってるってまじ?