1
うわぁぁあああああ




9
>>1
ゲーム買えよ!*

17
>>1
昨日発表されたが


(出典 i.imgur.com)

2
うわぁぁあああああ

3
ほんまやん

4
そういえばなかったな

5
うわぁぁあああああ

6
クソワロタ

7
廃止やろなあ日本だけ

8
仕方ないね

10
仕方ないわな

11
おわた

12
日本だけ発表されてないからな
日本撤退やろな

13
日本だけやろ
海外はエルデンリングとかサイバーパンクとか追加みたいやぞ

14
よっしゃああああ

15
やったぜ

16
\(^o^)/オワタ

18
無茶いいなさんな
本丸の心配をしてろよ

19
なあに
まだ12月後半は明日までだから

フィル…来るよな…?
クリスマスシーズンに週販1100台ぽっちのうえにゲームパス更新もなしなんてありえないよな…?

20
【悲報】XBOX、ファーストローカライズなし、週販1100台、ついにゲームパス更新もしなくなったもよう

21
2年前のゲームパス
「インディージョーンズ!Starfield!Redfall!Stalker2!Fable新作!Avowd!出ます!!」

いま
「まだ1本も出てません…」

22
日本冷遇しすぎだろ
ここまで*にされてるのに箱持ち上げるなんて健気すぎるわ

30
>>22
PS5買ったんか?

36
>>30
買ってる、PS5最高

(出典 i.imgur.com)

40
>>36
スカスカライブラリーを早く充実させろよ

23
1月の目玉はライズとアトミックハート内定してるしサプライズ何もないよな

24
まだPSプラスはロンチの状態だからソフトの追加が頻繁に行われるのが当たり前だけど、ゲーパスがこのままファーストのDay1以外の追加が減って来る流れになるなら恐らくPSはもっと早くこの状態になると思う。
MSが掛ける金額より大幅に少ないだろうから早めに止まりそうな気がする。

27
>>24
PS plusのフリープレイにフルゲームがラインナップされてから何年経ってると思ってるんだ
もう10年くらいサービス続けてるのでは
ゲーパスみたいに採算外視ばかりしてないし

25
PS5と違ってやるゲームたくさんあるから困ってないけどね

26
去年も12月後半はお休みだったぞ
正直ホリデーシーズンをスルーする意味がわからんけど

29
35
>>29
去年は16日に更新されてる!と言うなら今年も最後の更新は15日だし変わらんだろ

37
>>35
意味不明
後半の発表がないだろ

28
インディーなんかにいくら追加しても無駄だって気付いたんだろ

31
年末くらい対立煽りやめて仲良くしない?

32
クリスマスにサプライズとか言ってたけど
普通に無かった

33
よくまぁソニー憎しの精神だけでこんなの持ち上げられたもんだわ

34
月1更新で1本1本に使える予算上げたほうがPSの脅威になるよ

38
まーた妄想wwwww
余裕ないねゴキブリwwwww

39
ペテンサーにまた騙されたチカくんであった

41
MSはしれっと何も言わず改悪するから来月もずっと後半無しだよ

42
もう会員増やすの諦めた感あるしな
リセッション入りで赤字事業なんてやってる場合じゃない
グーグルもアマゾンもリセッション見据えて赤字事業精算してるから何もしなかったらMSだけ株価落ちるぞ

43

LoLの全チャンピオン解放来たろ?

あ…ごめん…ゲハではMOBAは難しくて禁句だったね🤭

44
>>43
PCゲームパスであってXBOXゲームパスではないね

45
今月はRiot Gamesのが追加されたからウェーブ2無しなだけだとさ

46
今でも既に遊びきれなくね?

47
ゲーパスサンタを今だに待ち続ける箱信者w

48
PCより高いのに蔑ろにされる*箱パスユーザーwwwww

49
サ*クすらソニーに負けたらアイデンティティー崩壊するだろ

50
スペンサーがXBOX嫌いなのがひしひしと伝わってくる