1
2023年02月01日 12:29

 阪神の宜野座キャンプ初日の1日、植田がシートノックで悶絶した。二塁を守り、4―6―3の併殺プレーで、正面のゴロが体を直撃。その場に膝をついた。

 昨年の秋季キャンプでは人差し指を骨折していただけに、再度のアクシデントかと思われたが、仲間が駆け寄って腰をトントン。男性の大事な部分に当たったようだ。シートノック終了後にも顔をゆがませる場面があり、ダメージが大きいチンプレーになった。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/02/01/kiji/20230201s00001173272000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)




2
はんちん

3
新婚さん

4
みんな楽しそうでなにより

5
植田のポセイドンがああああああ

6
また今年もエラーで負けるのか
守備さえ固ければ優勝できるのに

7
下半身痛いガーす

8
フジテレビの珍プレー好プレーでやるかな

ザキヤマのナレーションで

9
アレに当たったんか?

10
悶絶チンプレー アッー

11
チンプレー大賞

12
アッー!

13
やきうのダジャレ

存在も含めすべてが寒いし、もはや現代社会に不要

14
はんちんらしいわ..

15
トントンはやめろ

16
元々珍プレーの語源は犯珍から来てると広辞苑で読んだし

17
これが噂の「アレ」か

18
珍好プレー

19
ファールカップやるのはキャッチャーだけか

20
野球じゃないがテレビのNG大賞
ドラマでシシド・カフカが濱田岳に回し蹴りの場面
蹴りが濱田の股間にヒット
濱田は青い顔で脂汗かいとったわw

21
私女の子だからこの痛みわかんないんだけど
どんな痛みなの?

22
野球ってやっぱりレジャーだね
ほのぼのしてるわww

23
この植田という選手はお笑いの才能がある。

三塁ランナーで
「ギャンブルスタートだ」と言われて、
フライですぐに走ったことがあるし。

24
一斉にキャンプインのニュース各局報道してるしいよいよ球春って感じ

25
ソフトボール大に腫れ上がるとか聞くね