1
双子の両方を活躍させる路線じゃないと許されないのが今の世の中ね




2
日本語でOK

3
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないって展開は今なら無理だよな?

4
*までのストーリーと*だ後のストーリー知らん
霊安室?のシーンしか知らん

5
病院な

6
所詮は萌え系マンガ家だしそこまでストーリーに期待しちゃ駄目だよ

7
映画盤って酷かったよな
弟になりすまして県大会決勝戦のマウンドにあがっちゃうとか

9
>>7
しかも勝つんだよな
そのまま没収試合になるが

8
タッチはボクシングやってたんだっけ?
カッチと双子だからって簡単にピッチャー通用するか?

10
お願いタッチタッチここにタッチって*いよな

11
和也は何が原因で*だん?

12
交通事故じゃなかった?

13
声変わりしたキャラがどうなろうと知ったこっちゃない

14
声変わりしてからバンドリ始めたから分からんけど初代リサの声ってそんな良かったのか?

15
弟とはいえ男の存在匂わせやがって
どうするんや卵は

16
燐子はゲーム内の声だけでも明坂おばさん続投してほしかった

17
シュナイダーの妹を助けようとしてダンプに轢かれたんだっけか

18
リサね姉は声変わった時点で終わってるよ

19
パンチにパンチ食らって*だんだよ

20
リサ姉人気落ちたよね
前はTOP5には入ってたろうに

21
あなたの足りない頭のネジの数で草

22
これはいかんでしょ

23
頭おかしい人みたいやんこれじゃあ

24
そんな描写1ミリもなかったからなガチで

25
さーやにもおるやろ…

26
赤ん坊にマフラー編むサイコ

27
当たり前やん
俺もずっとやっとるが今初めて知ったわ
ありえんべこれ

28
まあいきなり出てきたってことはこれよな…

29
矛盾はいかんでしょ

30
羽生が二歩でなんかワロタ

31
デレマスみたいに弟に女装させてパコる本出せばいいやん

32
てもこいつらチンドリに食われたよね?

33
声優ラジオかな?

34
橋の下で拾ったんやろ

35
弟がいたらイベストでおかしい点がいっぱいあるわ

36
おねショタ竿役おめでとう

37
これでゆきな推しがキレてて草

38
そもそもこいつ援交してるやんけ

39
新しい声のほうが好き

40
あれお前か抜いたわサンガツ

41
でも妹ならいいんでしょう

42
にわか
昔の声しらねえだけだろ

43
むしろ読者に子供を想定してない今の漫画はキャラを*展開を使いやすいだろ
コイツはカネになるから*なっていうビジネスサイドからの圧力も強いけど

44
兄弟ならええやんか

45
これで同人界隈も賑わうな

46
のぶ代厨みたいで草

47
羽生が二歩で草
橋本がやったし有り得なくはないやろ

48
リサ姉SSR当たったわすまんな

49
でもバンドリのとこって新しいゲーム出すんやろ
畳むには丁度ええやん

50
ゆりしぃ引退に耐えたやつが弟くらいでビビるかよ
最近やりだしたにわかやろどうせ