1

ソースはバンキシャ

正論すぎて草

タイムパフォーマンス低いおじさん発狂🤣

http://5ch.net




4
>>1と三浦瑠麗の違いがわからない

6
>>1
ワイドショー見てる時間が一番タイムパフォーマンス悪いだろ、バカじゃねえの。

26
>>1「ぼくたち中国人が負けたからもう野球のことなんてめちゃくち悪口言ってやるんだい!」

2
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!

3
テンパが一言↓

5
タイパって経験や知識の総量が増えて希釈される
薄めたカルピスを腹いっぱい飲んでる感じ

7
やきうなんか作業中垂れ流しといて要所見るだけのスポーツだろ
ながらにもってこいだぞ

8
人生を楽しめない自称学者さん

9
バックグラウンド作業とか知らなさそう

10
何に時間を当てるかって話だぞ
野球が大事ならそれでいいじゃねえか三流

11
キモい顔しやがって

12
人類のほとんどはタイパなんか考えんでええじゃろ。時間がいくらあっても何一つ成し得ない雑魚ばっかなんだから。

13
ワイドショー出るくらい無駄な時間もあんまりねえよな

14
タイパが重要と言われる時代と言われていた事を初めて知った。テレビみないからかな?

15
暇なジジイは平気なんよ

16
普段テレビ見てないから大丈夫
古市が出てるワイドショーなんてジジババしか見てないよ

17
今回だけ見てるニワカだけど飽きたら別のことするし打席単位でみたら楽よこの人は見なくていいやとかこの人は見ようとか

18
野球以上にタイパ(タイムパフォーマンス)悪いお前の戯れ言に付き合ってやってる俺達に感謝しろよ

19
娯楽にタイムパフォーマンスとか
当人が満足してればどうでもいい話ではないのか?
ただの趣味だろ?

娯楽を時間の無駄だと思うタイプ?

20
野球は結果だけで十分
明日の天気予報の方がよほど重要

21
まだこの芸風続けるのか

22
テレビの視聴者層は高齢者がメインだから

タイパ世代はネットでハイライト見る程度

23
古市って誰?使うなよって言われてる時代によくテレビ出てるな。すごい驚き

29
>>23
大阪の街

24
明確なブーメランを想像できない社会学者

25
その世代見てんの?

27
三浦の子分ちゃんか、別に好きなんだからいいんじゃねーの?・・・w

28
じゃあタイパ重視が同じ時間で何してるかって言っても、どうせ4時間ダラダラ
スマホポチポチしてYouTubeとか見とるだけやろ、記憶にも残らん

30
タイパとか関係ないけど、楽しみってそんなもんだし。
ただ他人のしゅみを応援することに時間を費やす意味が分からない。
ほぼ自分の人生と関係ないからな。

31
別にきにしてないので

32
古市の話聞いてるよりマシじゃね

33
そんなに余裕ないの?

34
古市は人生何が楽しいんだろ?

35
野球観戦じゃなくても
*ーとか
*とかあるだろ。

36
テレビでしゃべってるだけの奴が何を言ってるんだ

37
4時間と言っても
サッカーとかと違って
大谷の打席だけ見ればいいからタイパ厨向きだろ

38
テレビで古市を見てる時間がこの世で一番無駄な時間だろ

39
歯磨きしない虫歯だらけの人だ

40
ここに書き込んでる奴らのタイパ意識の低さに呆れる…(笑)

43
>>40
自己紹介

45
>>43
自己紹介(笑)

41
野球流しながらネットしてたわ
今時テレビだけに集中することはないな

42
タイパ考慮して四時間も使ってなお満足できるほどのコンテンツと考えたらやばない?

44
ワイドショーの収録なんかでよく座ってられんな
黙ってる時間の方が多いだろ

46
タイパ()を重要視するならそれこそテレビなんか見ないしテレビでそんな事言うとかどこに向けての発言かわからんわ

47
こいつもるりるりと同じで叩けばホコリ出るだろ

48
テレビで視てる状況なら、作業中のBGMとしてはサッカーやバスケよりは野球の方が適してるかな。

49
古市の話と同じやん

50
今日も朝から夕方まで甲子園見てたわ