1
阪神 0 0 0  0 0 |0 
広島 1 0 0  2 0 |3 

【バッテリー】
(阪)西純 - 梅野
(広)遠藤 - 會澤

【本塁打】
(阪)
(広)デビッドソン2号(4回裏2ラン)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2023/cl2023040603.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012696/score

明日の予告先発:
阪神-ヤクルト
(ヤ)小川 泰弘
(阪)青柳 晃洋
広島-巨人
(巨)T.ビーディ
(広)大瀬良 大地
http://npb.jp/announcement/starter/




25
>>1
早いね 乙

粗いの初勝利にピッタリのなんだか
なあて勝ち逃げ\(^o^)/

これがズムサタ500勝でも、今年初勝利だしまあエエことよ

42
>>1
いつもありがとうございます

49
>>1
責任投手
勝利投手 広島 遠藤 (1勝0敗0S)
敗戦投手 阪神 西純 (0勝1敗0S)

2
*コソコソ尾行

3
しゃーない

4
一言で表すなら
梅野がなぁ…

5
負けたでー

6
ノーゲームだろこんなもん

7
無理矢理

8
雨天コールドで初勝利and500勝てw
くっさー

9
新井監督してやったりの会心の勝利だったか

10
雨雲的に止む余地ないからしゃーない

11
新井は悪くない

12
新井泣きながらガッツポーズしたの?

13
デビット伊東いけるか

14
珍ざまあwwwwww
広島様に頭を垂れろや!!!!

15
もうけもうけ
1勝もうけ

16
おーんおーん

17
佐藤今年から下半身どっしりしてたのに今日みたらまたフラフラしてたな

18
雨天コールドで初勝利は
ちょっとダサいな

19
こんな初勝利で新井は嬉しいのかよ

20
逆に言えば負け試合に無駄に投手注ぎ込まなくて良かったやん。
西純は打撃練習不足やろ。

21
大雨でボールが手についてない感じだったな

22
草!

23
辛いさん初勝利きた
またヤクルト優勝か

24
新井のお面溶けてドロドロになったから捨てたわ

26
そら→天候不安なので
そう→序盤に点を取らないと
よ→こういうことになるよ

27
0-1だったら流石に俺も出るとこ出てたけど
0-3ならしゃーない

28
まあええやろ

29
どうせ負けるならP使わなくて済むからコールドでええわ

30
阪神終戦
四球*の佐藤はストライク打てません
ノイジーはHRどころか長打を打てません
近本と大山は早くも今季分打ち尽くして弾切れ

31
明日からのヤクルト戦に備えて、早う帰って飯食うて寝よう。

32
(あかん)

33
昨日今日と中継ぎ完全休養になったね
先発は青柳だし初戦は阪神有利かな

34
小幡の暴走のせいで‥
2回表 0-1で阪神が負けてる状況。
2アウト1塁3塁で打者は近本。
既に小雨が降っていて、いつ降雨中止、コールドになるか分からない。

捕手がワンバンを前に落としたら、1塁ランナーの小幡が2塁に走ったけど、タイミングは余裕のアウト。
ただ、小幡は空タッチをアピールして、どんでんがリクエストするけど、判定変わらずアウト。
それでチェンジ。

あそこは、無理に攻める走塁は要らない場面。
まずは近本にしっかり打ってもらって、同点に追いつく事を重視する状況。
そこを若い小幡は状況判断できてなかった。

35
無駄に引っ張って負けるよりマシやろ

36
明日の巨人また先発外人だよ
何人いるんだよ

37
そりゃあんだけ雨降りゃ中止やわ。
明日からのヤクルト戦に戦力温存しまくりやろ、負けたがましやん。

38
こんな天気で試合するなよ・・・

41
>>38
結果論でなくそもそも始めるなよって思ったわ

39
初勝利が雨天ゴールドという新井らしい前途多難な勝ちかただったなw

40
そらお前、おーん

43
中継ぎから後ろは怪しいから勝つならこれしかない

44
新井が矢野野球を継承して岡田阪神を粉砕

45
雨天コールド勝ち狙いで
作戦勝ちじゃ

46
天気予報としては5回コールド感あったから始めたんだろう

47
実にクソ井監督らしいイカサマ初勝利

48
セコいねん新井

50
はぁ、ちょっと横になるわ