1
阪神 0 0 0  1 0 0  0 0 0 1 |2 
巨人 0 0 0  0 0 0  0 1 0 0 |1 

【バッテリー】
(阪)村上、石井、岩崎、村上 - 坂本
(巨)メンデス、鍵谷、大江、大勢、田中豊、高梨 - 大城卓

【本塁打】
(阪)ノイジー1号(4回表ソロ)
(巨)岡本和1号(8回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2023/cl2023041201.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012722/score

明日の予告先発:
(阪)西 純矢
(巨)横川 凱
http://npb.jp/announcement/starter/




2
阪神の継投には笑ったけど、流石に2安打しか打たれなければ負けないわな。

3
おーん!

4
見たかったなあ

5
巨人岡本和真が完璧な同点ホームラン炸裂!阪神は投手交代が裏目に出て同点に 8回裏【巨人対阪神】2023/4/12


(出典 Youtube)



【侍ジャパン】ガチアツ大勢&湯浅が子どもにサインボールをプレゼント


(出典 Youtube)


6
酷い試合

7
そらお前、アレやろ、おーん

8
今日も阪神が勝ってたこ焼きがおいしい(o^∀^o)

9
勝ったけど岡田は辞任しろ

10
まあチームは勝ったから救われたな

11
NPB審判の低レベル知らないやつなら八百長疑うレベル
単純に下手*なんだろうけど

12
巨人も大概ひどいな

13
最後前の送球なんやねんw

28
>>13
テル 楽しんでもらえたかな

14
完全試合見たかった

15
勝てば官軍負ければ賊軍

16
打てない上に守れないって最悪やな

17
坂本は変えなあかんやろ

18
中日との最下位争いだわ

19
これは大変なことやと思うよ

20
サトテル、打てない守れないってなんなん?

21
WBCのメキシコ戦みたいだった
坂本は村上様とは違った

22
巨人が勝てるのは、戸郷が先発する日だけ

あとは全部負け!

23
どんでんは村上に土下座すべきやな

24
余計なことして中継ぎ疲弊させただけ

25
完全ぶっ壊れた時点でどうでも良くなったわ

26
テルは明日から外野

27
スレ立て速いなぁ。未来永劫語られる試合やったね。

29
岡田の名采配やわ

村上続投なら2点取られて負けてた

42
>>29
ふーん

30
けつあなが33打数4安打と聞いて飛んできた!

50
>>30
さすがにそんなミラクルないやろ

31
完全試合→坂本2軍→原休養が見れたのに

32
ケツアナサヨナラのチャンスサードゴロwww

33
老害

34
7回 打者21人 84球 
パーフェクトピッチングしても勝ち星が付かない村上‥

35
巨人に白星は似合わない

36
坂本このままだと1割切るな

37
終盤からクソ試合。佐藤テルが打たないからこうなる。

38
先頭バッターにフォアボール出した田中豊樹がクソ、その田中をあの場面で使った原がクソ。

39
後味の悪い勝利やね

40
絶対阪神じゃ育てられんと思ったわ佐藤
案の定や

41
何で変えたの?

43
高梨はいつもあんな感じだな
空振りとれる球ないときついよ

44
田中豊樹とか廣岡とか
ここでそれだけは絶対にしてはいかん、って失敗に引き込まれる体質のやつっているよね

45
さいごサードゴロでサヨナラよぎったw

46
阪神はクソみたいな打線やけどピッチャーはええなあ

47
これは反省やろなあ

48
この時期ノーノーだろうが完全だろうが途中で変えるパターン多いな
佐々木でさえ2回目はそうだったし

49
矢野へのあてつけと見た
勝つための非情さを見せつけた