2
_人人人人人人人人人人_
> アカンAREしてまう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




3
あかんカッタデー

4
そらお前、うっしゃ、ういういういういうい

5
今日も阪神が勝ってお好み焼きがおいしい(o^∀^o)

6
巨人12安打1得点w

7
淡白やなあ

8
そらそうよw

9
タイムリー打ったのに代えられる門脇

10
あかん優勝してまう

11
今日の阪神の守備は去年と違うぜ。

12
サトテルはいらんな

13
12安打で1点のお笑い球団、巨人軍

14
スレ立て速いなぁ、1分足らずやん。

15
三振の所で地上波放送が丁度終了

16
地上波今日みたいに9時までやれば終了まで見れそうやナ

17
けつなあな?おーん

18
12安打でこれけ

19
おーんおーんおんおーん
阪神タイガース
アレーアレッアレッアレー♪

20
12安打もして1得点とか大草原
ブレーキ野郎が足引っ張ったか

21
守備が良いと見てて気持ちいいな

22
結果出しても代えられるってやる気出さなくなるだろ
ベテラン偏重いい加減やめたら?

23
巨人はこういう展開が多すぎるな。
とにかくチャンスに弱い。

24
中日と最下位争い熱い

25
阪神強いな

26
中継時間ピッタリに終わった

27
巨人は去年もタイムリー欠乏症だったからなあ。全く変わってないな

28
最高や!

29
巨人弱すぎるな

30
坂本が代打って場内アナウンスあった瞬間、ドームの歓声が上がったけどワーじゃなくてドッ!だったぞw
カメラが観客抜いてたけど、巨人ファンですら半笑いだったわwww

31
サトテルがこのまま干されますように

32
本当にアレしまうな

33
巨人はロートルが過ぎる
阪神ほぼ全員中田より若いやろ

34
9時の時報と同時に試合終了やったね。
三時間やといい感じやね。

35
巨人弱すぎw

36
老害対決は阪神が勝ったか

37
横川もダメ、赤星もダメ
去年ダメだったんだから、今年もダメに決まってる

新外国人投手が当たりの確率なんかめちゃくちゃ低いんだから
ダメに決まってる

なんで巨人はちゃんと補強しないの?

38
阪神って若手投手の育成凄すぎないか?
どのコーチが優秀とかあるん?

39
石井はいいよ
タイガースの中継ぎ最高!

40
坂本の代役門脇、佐藤の代役渡辺諒
両チームとも選手起用が見事だったね
巨人は代打で坂本や長野や松田が出てくるんだから層が厚い

41
>>33
ほぼじゃねーよ

42
12安打で1点だけ

43
12安打で1点は打線の組み方が悪いか攻撃の作戦が出鱈目かどっちかでいずれにしても完全に監督のせいなんよ

44
今日は板山の好返球がなけりゃ多分負けてたな

45
サトテルなんか最初から要らんかったんや

46
板山は今日が一軍ラストチャンスだっただろうな。お疲れ

47
>>31
サトテルも酷いけど大山なんなんだあれ?

48
巨人(笑)

49
グッパイテル

50
>>1
責任投手
勝利投手 阪神 西純 (1勝1敗0S)
敗戦投手 巨人 横川 (0勝2敗0S)
セーブ  阪神 湯浅 (0勝0敗5S)

1
阪神 0 1 0  1 2 0  0 0 0 |4 
巨人 0 1 0  0 0 0  0 0 0 |1 

【バッテリー】
(阪)西純、岩貞、石井 - 梅野
(巨)横川、直江、田中千、代木 - 大城卓、小林

【本塁打】
(阪)ノイジー2号(2回表ソロ)
   渡邉諒1号(4回表ソロ)
(巨)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2023/cl2023041301.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012728/score

明日の予告先発:
DeNA-阪神
(阪) 青柳 晃洋
(De)R.ガゼルマン
中日-巨人
(巨)T.ビーディ
(中)小笠原 慎之介
http://npb.jp/announcement/starter/