2
(`・ω・´)よしゃ!優勝や!








多分




3
あかん
ゆうしょう
してまう

4
あかん…GW明けに失速するやつやわ…

5
バース!掛布!真弓!

6
槙原!

7
巨人がおかしなことしとる

8
マラソンで例えるならペースメーカーが頑張ってるって感じ?

9
岡田監督の采配は素晴らしい

10
アカン優勝してまう

11
阪神優勝😇

12
厚かましく先発を要求する藤浪がいなくなったおかげで2勝増えただけだな
あいつまじ疫病神だったな

13
あかん、戦争になってまう

14
12安打1得点て

15
永年首位浮上が最下位フラグというのを当たり前のように受け入れてしまっているのはなんか悲しいかも(´・ω・`)

16
GWと交流戦乗り越えたら優勝
あと湯浅が壊れなければ
あとサトテルと大山がホームランもっと打たんと

投手頑張ってんのにバッター仕事せん

17
巨人は盗塁ゼロだっけ さすがに走れなさすぎるだろ

18
藤浪が離れたからな

19
で終わってみたらドベなんですねわかります

20
ついに叶うんやなって···

21
矢野が藤浪甘やかしすぎた。先発剥奪して敗戦処理とかさせとけばよかったんだ

22
>>12
アンナ不良債権アメリカにぶち込んだのが凄い申し訳ない

・・・メジャーでぶち当てたらなにが起こるんだろう

23
先に胴上げしようぜ

24
風物詩

25
藤浪残ってても先発では使わんかったんとちゃう?

26
WBC熱でナイター中継復活するかと思ったけどどこもやらんな

27
サトテル、モリシタが当たらないからそのうち落ちるだろ
でも、藤浪の先発10試合が無い事を考えたらまぁまぁ行きそう

28
やっぱどんでんは選手を見る目があるな
サト輝はしばらく2軍でやり直せ

29
Vやねん

30
>>16
条件多いですね
ほぼ無理なのでは?

31
優勝してももう誰かの像を道頓堀川に投げ込むなよ

32
阪神のファインプレーもあったけど12安打で1点しか取れないのおかしいわ

33
よぎってしまうわ

34
>>30
まぁハナから期待してない
ただ藤浪捨てたんだけは最良の結果

35
>>27
今日外れてますがな

36
おーん

37
藤浪効果

38
しかしアレだ。もう少しアレして欲しいな

39
来年は阿部監督確定だから崩壊のシナリオだな

40
すまん
ベイは阪神に3連敗や
阪神の勝ちのほとんどがベイ

41
あかんA.R.EしてMAU

42
春の風物詩

43
あかんすよ
ノイジーもっと褒めたげて

44
もうマジック点灯か

45
もっと予祝しろ

46
あかん!優勝してしまう

47
アレが流行語大賞獲るとは今は誰も

48
サトテルって体格は大谷みたいなのに全然やな
なにあれ

49
強豪面してるけど日本一一回しかない雑魚
しかも楽天と一緒 どや まいったか

50
順位の話は一回りしてからでも遅くないと思うよw

1

巨1―4神(13日) 渡辺諒が勝ち越しソロ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e28574ad7a6f294e36a8f93115e16ce953615b2d